VSのダンス時計対決は、大野くんがリハーサルみたいに緩めに踊る感じがどーにもこーにも好きすぎますラブ








ちゃとこです。







今回のMonsterは寸分のズレなくピッタリで、かっこいいったらありゃしない爆笑




でさ。
今回得した気分になって嬉しいので勢いで書いちゃうね(笑)



スタートした時、他の4人は踊り始めたのに大野くんは動く気配がなく、一瞬出遅れた?ってなったけど、その答えはすぐにわかったよ。


ケンティが「修正した」って言ってたけどそれは違くて4人は歌い出しをスタートと捉えてるけど大野くんは小節の始まりを捉えてるってこと。

澤部はすぐに気付いてたね。


4人は歌が始まる♬ぼくの〜の「ぼ」でスタートするのね。
ま、普通はそうなんだと思うよ。
歌の始まりだからね。
けど大野くんは♬ぼくの〜の「の」でスタートするの。

これっはMonsterを楽譜にしてみるとわかりやすいと思って拾ってきました。















【追記】
歌詞のところが違うけど音とリズムは同じですのでご了承を。





わかる?
小節の始まりは♬ぼくの〜の「の」なの。

大野くんがこのことを意識してスタートしたのかどうかはわかんないけど、大野くんの中のリズムの始まりは「の」なんだよね、きっと。





澤部は出遅れたわけじゃないって気付たね。
エライ!←何様www





だからどうのこうのって話ではないんだけどさ。
大野くんのリズムの捉え方が目に見えてわかって得した気分になったダンス時計対決だったな。











嵐ランキング