アフィリエイトで借金返済記

アフィリエイトで収入を増やす

もう、副題を変えますかね。

ブログを始めて、過去最高額まで膨れ上がった借金を返済していく為、収入を増やして急な出費が必要となった場合でも、これ以上借り入れを増やさない生活。それを目指して。

以前から、アフィリエイトはやっているのですが、これがなかなか定期的な収入源となっていない現状、もっと真面目にやっていこうという話。スロットなんか行くなら、そちらに時間をかけたほうが良いですもんね。

またスロットへ。正直に報告せよ。
嘘を書いても仕方ない。 そうです、先日の4連休の3日目に、再びパチンコ屋へ。 今まで辞めていたものを再開すると、その後、せきをき...

そんなわけで、とりあえず現状の状況を整理してみる。

現在のアフィリエイト活動状況

基本的にお金を掛けたくないので、無料ブログを使用しております。


大容量の無料ブログサービス FC2 BLOG

昔と違って、無料で使用できるブログサービスも進化しております。FC2は特にですよね。

無料サービス特有の広告の非表示設定も可能。また、SSL化にてURLがhttps。PC、スマホ用にそれぞれのテンプレートも用意されており、しかも数ヶ月のあいだ更新しなかったら自動的に表示される広告機能もなくなっております。無料ブログサービスでは一番、使い勝手がよいかと。

この無料ブログを利用して、参加しているアフィリエイト活動を行っております。

今月、振り込み条件を満たしているアフィリエイトプログラム

そんなわけで、とりあえず今月、振り込み処理が確定しているものから。

忍者Admax

現在の獲得ポイントは3,929pt。今月4,000ptは越えますので換金します。1ポイント=0.5円(2020/11 1p=1,0円に変更)ですので2,000円ですね。ちなみにポイントの有効期限は、最終ポイント獲得からは400日となっておりますので実質、有効期限なしと同じですわ。

訪問者が広告をクリックした回数に応じて報酬が支払われるクリック報酬型広告。最も単価の高い広告を優先して表示するという優れもの。さらに、サイトに掲載した広告が表示されるだけで報酬となる表示報酬型広告なんてのもあり。登録審査は無く、成人向けのサイトでも問題なく、PC・スマホも対応しております。

ここの一番優れているところは、報酬の振り込み先を、楽天銀行・ジャパンネット銀行にしておけば手数料0円。他のクリック報酬型は何百円とかかるのが一般的ですので、これが大きいい。言ってしまえば無料ブログに、この広告を貼っておけば、必ずプラス収益。。。

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

今現在、最も収入を得ている、これらを含む大人向け広告も可能なプログラム。今月末に15,623円を頂きます。

このバナーブリッジ、もう老舗といっていいかもしれません。クリック+成果報酬の広告なんかもあり、支払条件も3,000円と低く、銀行振込手数料は全額負担してくれるわ、無料の参加登録だけで500円貰えるわで、至れり尽くせり。一番始めに報酬がもらえるところとなるかと。

▶ バリューコマース

広告主数最大規模の大手アフィリエイト。今月5,082円を振り込み依頼。ここは、なんといっても最低支払い報酬額の低さ。1,000円以上の売り上げさえあれば報酬受け取り条件を満たします。

それも振込手数料が無料。取り扱う広告は、この規模では珍しく大人向けの広告も扱っていますので、報酬を受け取るハードルも低いかと。

とりあえず今月の受け取りは、これだけ。

この振り込まれるアフィリエイト収入は、現在だいたい三か月ぐらいの期間です。それを毎月受け取れるように、まずは目指していこうかと。その他にも多くのアフィリエイトプログラムにも参加しておりますので、受け取ることになったら都度、報告していければ。

これらのアフィリエイトプラグラムって、登録・使用も無料ですからね。まぁ、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦、決行中なのです。

よかろう 止める理由はない!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする