おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

LOGAN

2018年08月17日 20時53分23秒 | 映画 SF ファンタジー アメコミ
LOGAN/ローガン (字幕版)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


今日は朝から、ちょっとした仕事の準備で、学校へ。

同僚がすでに来ていて、勉強をしていた。

昼ごはんを食べに、CoCo壱番屋に向かった。

僕はそのまま、ゲオに向かい、シャーロックのシーズン2と映画を2つ借りて、帰宅。

母親に買い物を頼まれ、そのままイオンに出かけた。

米、えのき、しめじ、ピーマン、とりのひき肉、野菜ジュース、テイッシュ…などなど。

この夏で、どこに何があるのかずいぶんわかるようになった。


学生時代から、一人暮らしが続いたが、自炊をしたことがない。

コンビニ弁当、近くの定食屋さん、ほか弁が中心で、たまに出来上がった惣菜を買って食べるだけだった。

そういう意味で、僕にとって、この買い物は楽しいっものになっている。


今日の夕御飯は惣菜コーナーの寿司。

なかなか旨かった。

そして今日もそれから映画を一本。

LOGAN

ヒュージャックマンがかっこよすぎる。

どんな役でもこなす彼だが、このシリーズはこれで最後。

一つの時代が終わった感じがして、 何だか寂しくなってしまった。


話が変わるが、盆が過ぎて、すっかり影も濃くなり、秋の気配が感じられる。

夏の終わりにいつも物悲しくなるのは僕だけではあるまい。

さてさて、心ゆくまで、シャーロックのシーズン2に酔い痴れよう。

ボトムアップ式 映画英語のリスニング 新装版―NewYork Detective Story (CD BOOK)
クリエーター情報なし
ディーエイチシー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。