エネルギーを注ぎ込めば注ぎ込むほどそのことはどんどん大きくなる! | メンタルアガリカルチャー

メンタルアガリカルチャー

あがり症・場面緘黙症・イップス・強迫性障害などの苦しみの中で得たことを活かして、新しい精神文化(精神の向上を目指した文化)=メンタルアガリカルチャーを作っていきます!

エネルギーを注ぎ込めば注ぎ込むほどそのことはどんどん大きくなります。
 
 
“プラスに捉えていること”“マイナスに捉えていること”など関係ありません。
 
どんなことでもエネルギーを注ぎ込めば注ぎ込むほどどんどん大きくなっていくのです。
 
 
 
 
「“マイナスに捉えていること”をどうにかしよう」という思いで行動すると、“マイナスに捉えていること”に対してどんどんエネルギーが注ぎ込まれることになります。
 
 
「“精神的な病の症状”をどうにかしよう」という思いで行動すると、“精神的な病の症状”に対してどんどんエネルギーが注ぎ込まれることになります。
 
 
 
 
 
精神的な病で苦しんでいる人は、「苦しみをなくすためにおこなっていることが逆に精神的な病にエネルギーを注ぎ込むことになって、精神的な病をどんどん巨大なものにしていないか」を確認してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「どうしても精神的な病の苦しみがなくならない」「どうやって精神的な病の苦しみをなくしていけばいいかわからない」「精神的な病の苦しみを活かしたい」という人が集まる場として『スリルハート』を作りました。
 
精神的な病の苦しみをなくすために、『スリルハート』ホームページも参考にしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただきありがとうございます。


社会不安障害ランキング