ダイエット成功して入った憧れの23インチのジーンズ♡ | アラフィフからのプチプラmixコーデ

アラフィフからのプチプラmixコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは!
今日もご訪問ありがとうございます!
 
先日のコーデです。
 
ダイエット成功してからやっと履く事が出来た
23インチのデニム!!!!
 
密かにダイエット成功してから履くためのデニムをダイエット開始当時に買っていたんです!
嬉し過ぎてちゅーちゅーちゅー
 
ジーンズ☆upperheights
ストール☆macocca

 

 
ストールはいつも楽天のランキング上位で気になってたやつです。
生カシミヤストール。

なんと100グラム!

軽くてフワフワで暖かくておねがい

 

厚手のカシミヤは何枚か持ってますが、やっぱり気になるのが重さ。

生カシミヤの軽さが肩凝り症の私には嬉しいです(^^♪

今日みたいな寒い日の子供たちとのお出かけは荷物も重いし、軽いストールが良かったです。

 

ブラウンが良かったのでチェックも追加しました。

{0A68FE60-38E8-44E0-A46A-D51D66EA8FE2}

生カシミヤはこちら

 
こちらのカシミヤストールもずっと楽天上位で気になってます。
グレーが欲しいんですが、アクネかこちらかを迷ってます。
 
 
SHOPはこちら
↓↓↓

パンプスは7cmヒールなのにいっぱい歩いても疲れないやつ

しかもプチプラ2999円♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 

 

 
後ろ姿もまだまだケツデカめですが、隠すコーデから見せても大丈夫なコーデに!
 
40代の中年太り解消出来ました!
何度もブログで紹介してますが、ホンマに成功したダイエット。
食生活って大事です!今でも少々乱れてますが、玄米も食べてるし、たんぱく質も意識して食べる様にしてます。
スマホダイエットは3か月で知識も意識も変えてくれたのでリバウンド無く過ごせてます!
宅トレは今は殆どやってませんが、食生活だけでも体型はリセット出来ます♡
↓↓↓

 

ジーンズは憧れの23インチ!

UNIQLOやGUのプチプラジーンズも大好物ですが、ご褒美にプチプラじゃ無いジーンズも!

今シーズンシルバーカラー(グレー)のジーンズが大人気です!

どこのショップもサイズ欠け多し!

 

 

アクセサリーはいつものレスブリス

ネックレス、アンクレット、ブレスレットは付けっぱなしです!

ズボラな私にぴったり!

 

 

 

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

チェックしてみて下さいねドキドキ

 

ピアスはプチプラ1680円!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

で、上の写真でも使ってるRefaのヘッドスパ

これめっちゃ欲しい~!!!

私の今のお悩みの慢性頭痛&吐き気。解消されそうです!

毎日飲んでるビール1か月辞めたら買えるお値段ちゅー

 

 

 

image

 

 

SNSで大人気!
NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液トライアル

トライアルが何と926円(送料無料)なのでこの機会に是非!

 

詳しくこちらにレビューしたので読んでいただけると嬉しいです。
↓↓↓
 

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。