広告掲載依頼のメールが来た話

移転してから早いもので約3ヶ月。

有り難い事に広告掲載依頼のメールを何件か頂きましたが、ごめんなさい。現在、Amazonアソシエイト以外の広告を掲載する予定はございません。

そもそも、忍者ブログ時代も広告が邪魔で有料会員になっていたくらいなので、こちらでも広告を載せることは無いかな、と。特に、ここ数年はスマホからの訪問者の方が多いので、読み易さ重視で、移転と共に文章の書き方も変えたくらいですから。

実際にブログを収益化出来たら良いなと考えた時期もありますけど、ホンキで稼ごうと思ったらPV数をもっと稼がないといけないですし、その為には更新頻度を上げなければいけません。すると、ゲームする時間が減ります。それでは本末転倒です。

あくまでも趣味はゲームをプレイすることで、当ブログはその思い出を書留めて置く為の日記です。Amazonアソシエイトもゲームのパッケージを載せたいと思ったのがキッカケで始めたものです。

当ブログはアフィリエイト目的のブログではありません。また、読み易さ・デザイン重視の為、広告提供スペースもございません。

ということで、頂いた広告掲載依頼に関しましては、この場を借りて全てお断りさせて頂きます。誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

AD

シェアする