ワンコイン英会話!お1人様の参加が多数派(*^^)v @新橋・目黒カフェ

◆初心者~帰国子女の方、老若男女、幅広い方々にご参加いただいています◆

 

[不思議の国のアリス]を題材にする等、楽しみながら学習していただけます。

皆さま、こんにちは。英会話スリハッピーカフェの 小牧です!

 

 

参加されるかどうか迷われている方からよく「一人で参加される方はいますか?」というご質問をいただくので、今日は、そんなご質問にお答えしたいと思いますニコニコ

 

ブログのタイトルにも記載のとおり英会話カフェの参加者の方はお1人様での参加がほとんどです。

だから最初は皆さん「一人で参加して浮いてしまわないかな?」「どんな話をしよう?」などと不安になってなかなか始めの一歩が踏み出せないようです。

 

でも、参加者のほとんどがお1人様での参加なので、それが理由で参加しないのって「すっごく、もったいない!」と思ってしまいます。

 

英会話カフェでは小牧手作りのオリジナルカードゲームで英会話を学べるようになっているので初対面同士の方でも、気まずい雰囲気になることなく楽しくご参加いただけます!

 

また初心者レベルでは日本語交じりで会話していただいても結構です。

初心者の方は初めての方にも楽しんでいただけるような内容になっていますニコニコ

 

多くの方から「最初は不安だったけど参加してみた良かったです。」「同じ目標を持つ仲間ができて良かったです。」という嬉しいお言葉をいただいていますニコニコ

 

参加されるかどうか迷っていらっしゃる方は、まずは始めの一歩を踏み出してみることをお勧めいたします乙女のトキメキ

 

ワンコイン英会話の詳細はこちら

ワンコイン英会話のお申込みはこちら

 

人気ブログランキングへ