はきだし会でスッキリしてみませんか? | 毒親・モラハラ問題 親子療法協会 
はきだし会でスッキリしてみませんか?

影宮です。
コロナ感染の第2波の対策について色々と考えている今日この頃です。
*福岡市のお隣の北九州でもコロナ感染第2波の疑いもあるようです。

前回のセラピーを通じて色々と気づいたことがありました。

「不安に押しつぶされようとしている時にどうしたら楽になれるか?」

先日のセラピーで、

・怒りや憎しみで自暴自棄に陥りそうになっている

・不安で心身ともに疲れ果てて無気力になっている

・行き場のない感情を抱えて子供に向けてしまう

・毒親や配偶者のモラハラで逃げ出せるものなら逃げ出したい

誰にも言えない気持ちを抱えて、
辛い毎日を送っている方がたくさんいました。

「大丈夫ですよ。どんなことでも構いません。自分に正直になって気持ちを吐き出してくださいね。何も我慢する必要はありません。私はあなたを全肯定しますのでご安心ください」

私の言葉に応えるように、参加者の方が本当の気持ちを涙をこぼしながらお話をしてくれました。

すると……感情を吐き出した後の受講者の方に奇跡が起こりました。

・力を失っていた目に輝きが戻る

・沈んだ表情が笑顔に変わって行く

・声が力強くなる

我慢してきた感情を言葉にして吐き出すことで、
びっくりするような変化が起こりました。

感情吐き出しセラピーの受講者の方からの感想


「我慢してきた感情を吐き出すことで力を取り戻すことができる」

そこで今回!

「はきだし会」

という気軽に参加できる心理ワークの開催を企画しました。


親子療法協会 はきだし会

毒親そしてモラハラでため込んだ感情ストレスを吐き出してみませんか?

・誰にも言えなかった悩み
・家族や友人にも言えないこと
・ずっと我慢してきたこと
・親に対する不満
・配偶者に対する本音


何でも構いません。
スッキリ吐き出して心を軽くしましょうね。

開催日 
6月8・9・10・11・12・13(それぞれ5名様まで受付)
*ご都合の良い日をお選びください。

時間
14時~15時30分

会費
5500円(税込)

会場

Zoom(コロナの影響によりネット動画で開催します)
*全国どこでもパソコン(スマホ)があれば簡単に参加できます。
詳細はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちらからどうぞ