GEOモデルを使って目標収入を達成!

副業を始めたら、次は結果が欲しいですよね。

結果を出すために使えるモデルがあります。

 

それはGEOモデルです。

GEOモデルはスピード成功で、

目標収入達成に役立ちます。

 

GEOモデルとは?

G:ゴール

E:エビデンス

O:オペレーション

の3要素からなります。

 

GEOモデルをしっかりと理解して、

スキルとして身につける事で、

あなたはスピード成功を実現できる武器を

手ににする事になりますよ。

 

実は、成功コーチングにはこのGEOモデルが

組み込まれているんですよ。

 

成功を確実に達成できるツールを

ワクワク学んでくださいね。

 

ここで、なぜGEOモデルの活用を勧めるのかを

説明したいと思います。

GEOを順に説明すると以下の順になります。

1.ゴールを設定する(目標設定)

2.エビデンス(証拠)として目標達成の

状況をイメージする

3.目標達成とは、現状とゴールの差(GAP)

を埋める事と理解する。

 

まず、ゴール設定で、目標を明確にする必要があります。

目標を明確にすると、目標達成が焦点化されるんです。

焦点化すると、脳が自動でその事を常に意識して、

自動で探すようになります。

 

例えば、車を買おうかと思って、ベンツが欲しいと思うと

今まで気にしていなかったのに、

やたらと、道を歩いていてもベンツが目に入るようになります。

そう、気にしていないつもりでも、頭が勝手に検索するです。

 

この焦点化の力は本当にすごいです。

同じように、インターネットビジネスで1千万円を稼ぐことに

焦点化すると、そのことに詳しくなって、専門化になって行くです。

 

そして、ゴールについては、そのゴールを達成したところを

五感を使ってイメージすると、より明確にゴール設定を強化できますよ。

視覚で何が見えるのか?どんな音が聞こえるか?

体はどんか感じがするか?

ゴール達成した時をイメージしてみて下さい。

 

次にそのゴールと、今の現状との違い=ギャップが何かを考えて下さい。

そのギャップを埋めれば、ゴール達成できますね。

 

但し、そのギャップがあまりに大きい時は、達成を難しく感じると思います。

その時は、ゴールまでの道のりを細かく分けてみましょう。

そう、これをチャンクダウンと言うんです。

 

ゴールまでの道のりを小さい目標にチャンクダウンすると、

小さな目標を達成しているうちに、ゴールに到達できるようになります。

 

いきなり、大きな一歩は難しくても、ちいさな一歩なら踏み出せますね。

 

さあ、そうしたら次は目標の収入を手に入れる。

成功するために、このGEOモデルを活用してみましょう。

 

意志の強い人は、GEOモデルを活用して、ゴールを紙に書いてみましょう。

ゴール設定は五感を使って、せってするのが、ポイントです。

 

そして、紙に書いた目標を毎日みて、目標を確認して、

五感を使って毎日ゴールをイメージしましょう。

 

ゴールまでの小目標、中間目標の設定のポイントを説明しますね。

明確であって、達成がはんだんしやすいことが大切です。

スマート(SMART)の法則というのがあります。活用してみて下さいね。

Specific  = 具体的、わかりやすい目標
Measurable  = 計測可能、数字になっている目標
Agreed upon = 同意して、達成可能な目標
Realistic  = 現実的に達成できす目標
Timely  = 期限が明確になっている目標

 

意志の強い人はできそうだけど、

1人ではちょっと難しい〜〜という人はどうしたらいいのか?

成功コーチングを活用することで、成功加速できますよ。

 

例えば100万円を手に入れたい場合、

100万円を一気に手に入れるのは難しいと感じるでしょう。

でも100万円を手に入れるためのいくつかの方法を細かく

分解して実行すれば、できそうな気がしませんか?

 

つまり、小さな幾つかの情報を積み上げていくことで

達成していくということです。

 

その方法を手に入れるには、知っている人から

手に入れることができます。

 

インターネットビジネスをしている人とたくさん交流

すれば、その情報を手に入れることが可能になります。

 

スモールワールド現象とか、6次の隔たりという言葉が

ありますが、6人の人を介して世界中の人と知り合えるという

社会倫理学者:スタンレーミルグラムの提唱した理論です。

 

この考えはインターネット、SNSには非常に相性が良いです。

複数の方と成功コーチングで交流し、自分が臨むネットノウハウや

情報をもっているか聞く、もしくは知っていそうな人を知らないか?

聞いてみると、必ず知っている人にたどり着くことになります。

 

成功コーチングはこのようなメリットもあるですね。

 

 

成功を手にしたいあなたに、GEOモデルを紹介しました。

成功を願うなら、GEOモデルの活用をおすすめします。

小さな成功の一歩んむけて、

成功コーチングを体験するのは効果的ですよ。

 

この環境をあなたも手に入れたいと思いませんか?

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
たかさん

たかさん

旅行が趣味の40代サラリーマンの「たかさん」です。 新しい事にチャレンジするのって、ワクワクしますよね。 新しい学び、ワクワクを皆さんにお届けします。 夢はファーストクラスで世界一周?楽しくチャレンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です