November 12, 2018

昨年も紹介した、新梅田エリアで今や冬の風物詩となったX'masイベント。着々と準備が進んでいます。
BlogPaint
船便でドイツから届いた木製メリーゴーランドは一番に組み立てが完成し、勝手に触れられないよう カバーが掛かっています。
IMG_9591
各ヒュッテではビールやソーセージは勿論、ピザ(ドイツだけど、なぜ?)、ポップコーン(ドイツと関係ある?等々、魅力的な飲食店が立ち並び、今や外国人観光客の大半が訪れる大阪の観光スポットとなったスカイビル傍の このイベントもすっかり馴染み深くなりました。

11月も中旬に入って あっという間に秋が深まり、週末 金城さんを連れて近所の公園まで散歩に行くと…
IMG_9644
急な冷え込みで だいぶん紅葉してました。しかし、この公園の桜や梅の木も、9月の烈しい台風でかなりの被害を受け、公園が少しスカスカになったような気もします。ね~ しゅりちゃん、そう思わない?
IMG_9642
「…」
IMG_9646
紅葉した葉の向こう側から指す夕陽

帰りに何気なく金城さんの顔を見ると、あら?
BlogPaint
公園を出る前に全部取ったつもりが、家に帰っておっちゃんがナデナデしながら「わぁ!何かできてるぅとビックリ。取り切れていませんでした


引き続き 保護活動に ご支援よろしくお願いいたします。ランキングに参加しました。一日一回ポチッとしていただければ幸いです





里親募集(犬)ランキング

コメントする

名前
 
  絵文字