チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

真夏のデザインフェスタ、無事1日限りの出展完了いたしました!

2019-08-04 12:06:56 | CHULLATA
暑い中、お越しいただきました、皆々様、ありがとうございました!
今回も、たくさんの楽しい交流をいただき、
おかげさまで、とても有意義な時間を過ごすことができました。

午前中の仲良しご姉妹、
即決のお客様、
熟考の末、何度目か戻ってきてくださいましたお客様、
とてもとても、ありがたいです!
終わり間近にお寄りの、男性お友達同士のお客様、
お二人とも、お話が面白くて!とっても楽しかったです〜。
車に積んでいらっしゃる、自作のぬいぐるみ、見たいなぁ。

順を追って、振り返りまして。
初めての真夏のデザフェス(1日のみ)、
場所も、いつもと違う青海展示棟とあり、いろいろ未知数でしたが、
駅から、少し長めのエスカレーターを一機上って、すぐ左側にありました。
トイレが少なめなので、どうかなと思っていましたが、行列もなく、スムーズで、助かりました。

通常150cmデフォの机を、
今回初めて、120cm幅の机を使用してみました。


なかなか、しっかり載せることことができ、かつ、居住空間も確保、
今後、120でいいかなーと思っています。
ちょっと、色味が雑然としすぎているところは、今後の再考部分。
ディスプレイは、とどまることなく奥が深いです。

そして、初めての試み。
試験的に、コースターへの「セルフ」お名入れ&メッセージコーナーを設けました。
愛犬のお名前を押されて、お父様へプレゼント!という、優しいお客様が印象的でした。
一発勝負押しで、ドキドキしますが、
ちょっと曲がっても、掠れても、味。
結構楽しいですよ🎵
今後も続けるは未定ですが、スペースに余裕があれば、再びご用意するかもしれません。

今回、前回7/21のHMJと置いているものが被っているのですが、
イベントに寄って、旅立つものが全然違うのですよね。
今回は、スイカ柄のペットボトルケースがよく出ましたよ🎵
私自身、スイカがとっても大好きなので、嬉しかったです!
ごく稀にしか更新していないツイッターで、スイカ柄を見て、来てくださいましたお客様、
ご希望柄がなくて申し訳なかったです。。
そうそう、
更新不良な私のツイッター見てくれて、ありがとう!(感謝感激っ)
&ハートを押してくださいます皆々様!!いつもありがとう(感涙←年なんで、普通の人より多目に涙が出ます。)

ちなみに、
ペットボトルケースは、現在のところ、
ネット販売の予定はありません。。
(円柱なので、どう送るか悩んで、梱包を決められず)
対面、常設販売のみとなっております。
が、高めの郵送料込み&製作時間が限られているため、
完成までのお時間いただくことをご了承の上での、熱烈オーダーはたまに受けております(嬉)


青海展示場は、思ったより広かったです。
いつも通り姉と交代で、順に見て回った館内、
昨日は、お若い出展者さんが多いのかな、と思っていた中、

大ファンの、「空想絵画物語」の、なおちゃんさんが、出展されていました!ワーイ!
(いつのまにか、「。」をトルにしちゃったのか〜)
今回は、幾つかのキャンパスへ、次々とライブ描き。
(すごい!遠い昔の受験以来、そんなハードなことしたことない私。どんなに大変なことか)
時間もない中、ジェッソ的なもので、しっかり盛りもしてあったり@@
繊細な絵の具の組み合わせ塗りは、ライブでしか見られませんので、
昨日背後から見て、ワクワクしました🎵

秋の個展に展示されるそうですよ。お近くの際は、是非おみ足運ばれてくださいませ〜。
ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー(相模原南区東林間)



(素敵な絵葉書〜!)
超お疲れモードだったので、暑さに負けないでね!

話が大幅にそれますが、
昨日通りすがりの、お若いカップルのお嬢さん、
とても綺麗なおかっぱの後ろ姿で、
今、私がはまってる漫画、もち先生の「魔女の下僕と魔王のツノ」のニョニョは、
あんな感じのサラサラツヤツヤオカッパヘア〜なのかなーと、
妄想ニマニマしてみていました(すみません。怪しいやつで)。
11巻が待ち遠しいな


さて、

怒涛の夏イベントも、昨日で無事一旦終了し、
今日から、順次オーダー作成作業に入ります!
まずは、ぬいぐるみから=3
おまちくださいませ〜〜〜〜!

次回は、どちらに?
と、昨日ありがたくご質問をいただきましたが、
秋のデザフェスは、残念ながら落選で未定ですので、
都内での出展は、今のところ予定がありませぬ〜。。
が、一つ、茨城の方で決まっております。
それにつきましては、また次の日記にてご報告いたします〜🎵














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のデザインフェスタ(8/3... | トップ | お母さまのところへ無事到着💖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事