チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

DF49ありがとうございました!

2019-05-20 17:08:05 | CHULLATA

いきなりの出展、準備に大わらわで、終了まで、駆け抜けた、あっという間の二日間、
お越しいただきました皆々様、ありがとうございました!
「前に、これこれを入手したので、今回は」、と再びいらしてくださいました皆々様、
以前ご購入のハンカチを見せてくださいました皆々様、嬉しかったです!
使用成長感が、なんとも感動的でした。
今回もとても豊かな時間をいただき幸せでした💕ありがとうございました!

では振り返り、

こちら二日目のビッグサイト。


スタッフ専用カードシュナの顎を上げると、
大御所スタッフシュナ0号体が、コックピットに入っています。


初のMブース、陳列が難しかったです。
おそらく、見づらかったかと思います。今後再考しなくては。


そして、今回の、麗しの2姫。


相変わらず、そこだけ、空気感が違う。美しい。。。!
また次回も楽しみにしております!

さて、
もうひとつ、ずっと気になっておりましたこと、
私のうっかりで、ご不快にさせてしまったお客様、平に誠に申し訳御座いませんm(__)m
以後、細やかに気をつけます。
ワンコの全てが全開で大好きですが、愛犬の犬種が、その時の一番でして、
ちなみに、17年ほど前は、うちにいた20キロ越えの出身迷子の雑種ちゃんが、私の中でパーフェクトでした。
そして、絵柄になっているワンコは皆、私にとって愛着とご縁のある子ばかりとなっております。(今後も増えます=3)

今回、虹の橋を渡ってしまって、
というお客様がとても多く、
いつか来る時とは知りつつ、考えないように、日々ともに幸せに暮らしていくドッグライフ。
お話を伺うだけで、何度も涙が滲みました。
うちのキャラの一つとなっている、キャバリア柄の、
数え切れないほど、愛でて撫でさせてもらった近所のレオ君も、今年あちらの世界へ渡ってしまい、
もう会えないのが、辛いのですが、
きっと今頃向こうで、人懐っこく過ごして笑ってるんだろうな、の想像に変換することにしています。

次のイベントは7月21日(1日参加)。
同じくビッグサイトで行われる、CreemaさんのHMJです。
諸々再構築にあたり、
これまで、ご好評いただいておりました、定番のコルクコースターは、
今後、イベントにより、出ないor縮小、の予定となっております。
HMJでの出品内容につきましては、おいおい情報を流してまいります。
(※8/3の真夏のデザフェスには、コースターは出る予定です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。