ミルクボーイは一発屋?人気継続?評判の噂 [芸能界]

スポンサードリンク




 通常の漫才でも、『NETA FESTIVAL JAPAN』(日本テレビ系)では「オレ(内海崇)」、『ザ・ベストワン』(TBS系)ではネタの原点となった「ビンゴ」、『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)で、すべて“コーンフレーク漫才”。

加えて、アンタッチャブル、ナイツ、かまいたち、乃木坂46、ガチャピン&ムックなど多くの有名人が“コーンフレーク漫才”をマネするなど、ここまで多いと、流行語や一発屋のように消費されているという意見が多いです。

コーンフレーク漫才でブレイクしたのだから、最初のうちはコーンフレーク漫才でテレビに取り上げられるのは当然だし問題ないでしょう。

少しずつ幅を広げていけばいいと思います。

『M-1グランプリ』の優勝後、「今後も大阪を拠点にすること」「漫才をベースに活動していくこと」を繰り返しコメントしているのです。

どの番組に出ても、“コーンフレーク漫才”ばかり要求されているとしても、どんなに消費されても、漫才にかける思いと、大阪というホームグラウンドがある限り、一発屋のようにはならないでしょう。

一発屋と言われる方は、リズムネタだったり視覚に頼る体を使ったものだったり。

でもミルクボーイはしゃべりが素晴らしい。

トークは慣れておらず緊張などもあるかもしれないが漫才力は凄くあるので一発屋とは違います。

もともと「東京には出ないで大阪に残って漫才をしっかりやる」と話している2人なので、テレビへの露出にはそれほどこだわっていないとも考えられます。

仮に来年以降テレビに出なくなったとしても、「一発屋」ではなくて、大阪でしっかり舞台に出ている実力者でしょう。

穏やかでガツガツしていない人なので、無理しないで2人のペースで漫才を続けていってほしいです。

くにおとおるはトオルちゃんと病気ネタ、

カウスボタンもボタンの犯罪や浮気ネタ、

ホットブラザーズはノコギリ、

たかしひろしはホラ吹き漫才、など持ちネタ芸人は多いです。

長期間やっている芸人たちは、名人芸です。

ミルクボーイはテレビ受け狙うより名人芸タイプなのかもしれません。

MCやったり番組を持ったりするよりも、寄席舞台でやっていける息の長い芸人さんでしょう。

同じネタを何回聞いても面白い。

ネタはいくらでもあるので定型の漫才でも爆発しないまでも人気が続くと思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント