合コンのマナー違反!女性客を退店させた店主に賛同多数の理由 [恋愛]

スポンサードリンク




合コンしていたら、店から追い出されたというSNSの投稿に対して、ネット上では様々な意見が相次いでいます。

女性客を店から追い出した理由を知ると、店主の言い分に同情の声が多いそうです。


■天ぷらの衣を取る女性たち

天ぷら屋での合コンを開催しているときに退出を言い渡された理由が話題です。

ダイエット中だっ参加女性たちは天ぷらの衣を取って食べていたそうです。

その様子を見ていた店主が「お客様、ご退席を願います」と発言しました。

店主は衣を取って食べることについて「天ぷらをこのようにして食すことは当店に対しての侮辱ですし望んでいません」「代金は結構ですので、ご退席してください」と続けていったようです。

参加者たちは「合コンが台無し」などと不満を漏らしていたそうですが、半ば強引に店から追い出されたのは当然でしょう。


そもそも衣を外して食べるという感覚が意味不明です。

ダイエットしたかったら天ぷら屋に行かなければ良いわけだし、てんぷら屋さんで合コンしなければ良いだけです。

衣をはがすみっともない行為と、はがした衣が皿の上に残る汚ない風景を想像したくないし、外した衣が皿の上に山積みになっているには汚らしいです。

料理とお店と、そして一緒に食事をする人に対する冒涜(ぼうとく)でしょう。

お店を選んだのは自分達なんだから初めからこんな『見苦しい行為』をする必要が無い店で合コンを設定すれば問題なかっただけでしょう。

男性側からすれば、合コン相手の女子が天ぷらの衣を剥がして食べているのを見たら、その場で熱も興味も失せて合コン中止にしたくなるはずです。

天ぷら屋で天ぷらの衣を取るとか、寿司屋でシャリだけ残すとか、育ちが悪いのを暴露しているだけでしょう。

その場にいた男性はそういう行為を平気でやる女を見てどう思うのか?

ドン引きするのがまともな男性心理ではないでしょうか。

一般常識やマナーが欠如した客は、まともなお客ではないです。

今の時代はお客様は神様ではないです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント