一応自分のスケートリンクだよぉぉぉ#夢の一歩へ#マドリッド | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



ハッピー春ちゃんいっぱい


……⭐️………⭐️………⭐️………⭐️……     


アイスリンクびらきて
最新コメントあるので紹介します。

Huawei社とクリス小児がん基金共同出資で
入場料1ユーロは全て
小児がん基金へ寄付されるとのこと


会期は12月14日から1月6日まで、さまざまなイベントを予定してるとのこと


ハビのコメント


治療を必要とするすべての子どもたちのためにクリス小児がん基金が支援しようとしている。
僕はこれは誰もが参加できる素敵なプロジェクトだと思う。他者の人生をより良くするために、僕らの人生のほんの一部を与えるだけ。 

また、この取り組みはフィギュアスケートがどれほど美しいかを人々へ分かってもらうための小さなイニシアチブ。 
初めて自分の名前でアイススケートリンクを開くのは本当に特別。クリスマスにこのようなチャンスがある、しかも1ユーロで、 子供たちを援助できる。

 Revolution on Iceは、2年前から比べ今は5都市開催、少しずつ他都市にも広げていく。上手くいけば全国的ツアーも。でも海外へ行く事は恐らく無い。

ユーロでタイトル獲得したい、だが引退は悲しい。
でもこのようなプロジェクトをやりながら、トレーニングやったり試合へ出場するのは非常に難しい。



他者の人生のために
僕らの人生のほんの一部を

ゆづが、震災のために
何年も何年も
大変な取り組みを行ってきたことを
思い出しますね。



レボリューションは今のところスペインのみ、
海外ファンにはちと寂しいね

ユーロタイトルを獲る、と。
本当にがんばってほしい


また、以前コリャダが副鼻腔炎と書いたが
これは最新の治療のようすなのか、、

コリャダもナショナル無理だな


リーザに続き
疲労がたまってきたり
五輪シーズンの疲れが今頃

ゆづが五輪後も
オフもオンシーズンもMAXで走ってきたことを考えれば
神様のくれた休養


GSからファンコメすこし


誰もが心配するのは自然な気持ち。
しかし、現時点では、ポジティブな考えをキープし彼を信じることが最善だ。
ロステレ後、私が正しく覚えていれば、彼は引退するつもりはないと言った。
彼は戻ってくるだろうし、自分の夢を達成したいと思う限り(たとえ彼の心の中身が何であれ)、それは大丈夫だろう。
彼について考えていると、心はまるでジェットコースターだが、彼は長期的な目標を考えているので、長いプロセスが必要。
この休養はそれらの一つかもしれない。



彼が完全に回復したいと思うほど、昨年の怪我のせいで、ユヅの足首がこれまで以上に脆くなってるという現実に直面しなければならないように感じる。
彼は靭帯が非常に薄く、衝撃が骨に直接届くと言った。
アスリートフィギュアスケーターとして、彼は現役をやめるまで、この不安定な状態に対処しなければならない。
それを知る必要がある。
だから私はオリンピック後にまだ、試合を見る機会を与えてくれたことにとても感謝している。
そして、彼が現役でいる限り、どの試合もを大切したい。


……⭐️………⭐️………

これまで
何度も苦難を乗り越えてきたのを
目の当たりにしてるので
今後の復活にも何の疑いもない

でも去年は五輪があったので
何が何でも合わせてくる必要があったが

これからは目の前の試合へ向け
つねに
不安定な足首の状態との戦いは続く

一つ一つの試合、
大事に焼き付けましょう



個人的に
ファントムはファイナル派

この最高の演技を終え
全日本へ向かったけども
直後に手術、、


オーサーとジュースで乾杯
若くて、純粋で全てが可愛い

きょうは
みほこさんといつメンでゆづ会(;´Д`A

わたしの数少ない
ガチのリアルゆづ友の1人

今後、ゆづ応援企画も
煮詰めていきます