【閲覧注意】恐怖の大群 | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

※本日のブログはゴキブリ等の大群の写真が出て来ますので、閲覧注意です。
本当に本当に気持ち悪いです(・`ω´・)←

注意しましたよ?しましたからね?
閲覧後の体調不良等はご自身の責任ということでお願い致しますm(_ _)m


◎ただ、本文の1番最後にアムの体調に関する記載(お願い含む)がありますので、虫が苦手な方も凄い速さでスクロールして頂き、読んで頂けたら幸いです。






まずは
トップ画像にグロテスクな写真が載らぬよう

ペット王国で貰った紙袋で遊ぶアムたん(爆)

「ん?」






では、本題です。


ペット王国でですね
気持ち悪〜〜いブースも行ったんですよニヤニヤ


キャーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

「ん?……」

アムたん
ゴキブリ大量発生だよぉと見せると

「めーないもんね」

危険なものは敢えて見ないという
安定の「見えないフリ作戦」/(^o^)\(笑)




んじゃぁさぁ
これはどうよってね


フフフフフフフフフフ( ̄▽+ ̄*)

「ヤーーーーー!!」

はい、
アムたん恐怖の雄叫びです( ̄∀ ̄)


猫なのにさ
虫とか苦手なビビりだからねぇヘ(゚∀゚*)ノ





んでさ、ココ
ちょいと顔を入れるスペースがありまして

大量の虫達に囲まれる体験が出来るので

「ヤ゛ーーーーーー!!!」

入れてみたヽ(゜▽、゜)ノ




蜘蛛、ミミズ、ゴキブリの大群に
周囲を囲まれたアムたんは

もはやギブアップです笑い泣き

「たしけてーーーーー(大泣)」

もう叫びまくりの叫びまくり(爆)

こりゃぁトラウマになりそうなので
早々に切り上げ
抱っこでなだめたのでしたぁ((゚m゚;)





ゴキブリ1匹でも逃げて来たりするもんね(爆)




【お願い】
えー…アムたんですが、11日(土)に急遽病院に行って来ました。というのも、9日(木)の夜に右の腰(ワクチン接種したあたり?)に小豆ぐらいの硬いシコリを見つけてしまいまして…。身体の表面に出ているのではなく、体内にあり本当に硬くてコリコリした感じのシコリです。
ワクチン接種から3ヶ月での発生…。。。
取り敢えずシコリの周り三箇所に少量のステロイドと抗生剤を注射して、小さくなるか1週間様子を見ることに。小さくなれば🆗ですが、小さくならなかったり大きくなったら線維肉腫等の悪性腫瘍が考えられるので検査となります(泣)
1週間後の土曜は仕事で行けないので、21日(火)にもう一度病院に行って来ます。
小さくなってくれれば…と願うばかり。なのに、悪い方向のことばかり考えてしまって、何も手に付かない自分が居ます。指先が冷たく震えて感覚が無くなったり、心臓がバコバコして息苦しかったり、食欲も皆無でダメダメです。ここ数ヶ月は韓国ドラマに夢中になれるほど、アムには何もなく安心していたのに。アムに依存しない=アムが元気な証拠って笑ってた日々が今じゃ懐かしい。
で、長くなってしまいましたが、どうかどうかシコリが小さくなるよう祈ってください(>人<;)なんでも無かったよぉと言えるように(泣)そして、もし同じような症状を経験した方がおりましたら、良い悪いに関わらず教えて頂けたら嬉しいです。どーかどーか、よろしくお願いします。
ちなみにアムは、ものっっそい食欲旺盛で元気に走り回っております( ̄▽ ̄;)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!