あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

阪神3日目終了

2019-04-20 00:06:00 | 猫日記
阪神猫フェス3日目終了しました。連日、たくさんのお客様で賑わっております。ありがとうございます。
少しずつ無くなって来ているものもありますが、まだまだ他にもいっぱいありますので、是非お立ち寄り下さい。
 
明日は父の90歳の誕生日です。色々あって急遽、父を預かる事になり姉は、きっとバタバタしていると思います😆
実家と行ったり来たりになるけど、精一杯親孝行して、兄弟(姉妹)助けあわないとね。
 
そしてヨカくんの命日。よっくん覚えていますか?
2012年に9才で亡くなったよか君。7年になるね。
Tシャツの「おいしいは幸せ」のモデルになった猫です。
そして明後日21日はドラミの命日。去年も猫フェスで大阪に来ていたので、一人でホテルで泣いていたのを思い出されます。今回の猫フェスでも、「去年は辛かったね」とドラミの話をして下さる方も居て嬉しかったです。でも思い出されてウルウルきてしまいそうでした。
 
大好きなドラミ😘 猫フェスで、猫まみれなのに猫に会いたくなっています😆 さぁー明日も、お待ちしておりますね。 今日も、ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。