朝採れ神様ボイス

心がホッと穏やかな一日を、願って書いています。今朝、神様から降りて来たボイスを、お伝えします。あなたに必要なボイスが、あるかも知れませんね。

 

こんにちはニコニコ

ホットスール相談室カウンセラーの聖です。

 

今日を楽しく乗り切りたい方へ、

こんなメッセージが降りて来ましたひらめき電球

 

不文律

 

 

様々な変化が訪れる時期だが 過敏になる必要はないのだ

 

 

楽しみなさい変化を 喜びなさい変化を そして認めなさい

 

 

何かに迷ったなら 目を閉じて青空に輝く太陽を 思い浮かべなさい

 

 

あなたと共に私は在る 不文律なのだ

 

神様、ありがとうございました。

 

鉛筆ひじりです。
先ほど起きました。風邪て寝込んでしまいました。
朝に記事を上げれなかった事を、お詫びいたします。
滅多に薬を飲まないせいか、爆睡でした(笑)

皆さまも、お体ご自愛下さいね。
 

ピンクハート今日もハッピーで、ルンルン気分な1日で、在りますように♪

 

▼いつも応援に感謝しています。 ポチっと!押して頂くと、本当に、励みになります。本当に有難うハート 

 

       

また、このブログに戻って来てね~(*^-^*)

 

そして、いつもペタ・いいね!を有難うございます。

愛の力を頂いています。ラブラブ

 

 

■読者の皆さまへ  ~ 愛波のラブレイキヒーリング・遠隔 ~

名古屋でご活躍されているレイキヒーラーの愛波さんから、「 無償の愛 & 癒しのラブレイキヒーリング 」が、届けられるボタンを設置しました(*^-^*)

押した方には、23時30分から30分間、ラブレイキヒーリングが届きますニコニコ

・心や体がスーッと楽になり、愛に満たされホッとしますよひらめき電球

・「愛波からの、ラヴレイキを受け取ります!」と、心で思って、[愛波ボタン]をポチッと押してねドキドキ

 

 

宝石赤引用・転載禁止のお願い

※ このブログは、降りてきた言葉を、毎回書いています。

※ 記事の引用・転記や文言を変えての出版はご遠慮下さいね。

※ 何故ならば、降りてきた言葉に説明や解釈を加えますと、本来の神意と全く違ったものになりかねません。また意味が全く違ったままで、伝えられることを防ぐためにです。

※ リブログは勿論オッケーですよ(笑)大歓迎です。よろしくお願いします。