朝採れ神様ボイス

心がホッとする、穏やかな一日を、願って書いています。今朝、神様から降りて来たボイスを、お伝えします。あなたに必要な神ボイスが、あるかも知れませんね。

 

こんにちは。ニコニコ

ホットスール・はぴるん喜子です!

 

今日を楽しく乗り切りたい方へ、

今朝は、こんなメッセージが降りて来ましたひらめき電球

 

 

 

●今 わからなくても良い

 

 

直感は あなたの味方になるのだ

 

 

頭の中に浮かんだ事を 愛の心でやってごらん

 

 

今 解らなくても良い

 

 

だけど 頭に浮かんだ事を 丁寧にやってごらん

 

 

時の経過とともに その意味を見出し 感じることだろう

 

 

神様、ありがとうございました。

 

 

鉛筆 外は雨が降っているけど、ゆっくりな日曜日です。(^^) 今、世界的な規模で、大変なことになっていますね。風邪にも備えて、免疫力&体力&マスクをつけよう!

 

ピンクハート今日も幸せが長く長く続きますことを!愛と感謝をこめて♪

 

▼いつも応援に感謝しています。「2種類のランキング」に参加しています。 

ポチっと!押して頂くと、本当に励みになります。

 

    

  ↑人気ブログランキング

 

    

  ↑日本ブログ村

 

本当に有難うハート また、このブログに戻って来てね~(*^-^*)

 

そして、いつもペタ・いいね!を有難うございます。愛の力を頂いています。ラブラブ

 

宝石赤引用・転載禁止のお願い

※ このブログは、降りてきた言葉を、毎回書いています。

※ 記事の引用・転記や文言を変えての出版はご遠慮下さいね。

※ 何故ならば、降りてきた言葉に説明や解釈を加えますと、本来の神意と全く違ったものになりかねません。また意味が全く違ったままで、伝えられることを防ぐためにです。

※ リブログは勿論オッケーですよ(笑)大歓迎です。よろしくお願いします。