しあわせ車椅子生活

しあわせ車椅子生活

介護に関するうんちくや雑談などを、楽しく書いています

Amebaでブログを始めよう!
車椅子をお探しの方は、生活の利便性だけが理由で、車椅子を探しているわけではありません。


実は車椅子の購入を考える最初の理由が、「母をどこか旅行につれていってあげたい」という、ピンポイントな理由であることが多いんです。


なので、車椅子をご注文頂く方の実に8割近くが、ご本人ではなくご家族やご親族の方なんですね。


そう思うと、車椅子という介護用品は、ほんとに人の優しさによりそうものなんだと、いつも感じます。
ですから、安全性に疑問のあるもの、メーカーに信頼のおけないものは扱いたくないのです。


海外の仕様のもので、信じられない安価で売られているものもありますが、売値が激安であるということは、仕入れ値は、もっと安いわけです。

値段がすべてではありませんが、やはり安いものには「安い理由」があります。


車椅子のご購入を考えられているみなさんには、値段ばかりに惑わされず、よく考えた上で、ご購入をご検討してほしいと思います。


それでは。




しあわせ車椅子せいかつ


*****************************

【車椅子卸売市場】

車椅子のご相談、質問だけでもどんどんお寄せください。

お困りの方の力になれればと思っていますので、ほとんど利益は無視してやってます。当ブログを見てご相談頂いた方には、こっそりお値引きのご相談にものりますよ。

ブログのコメントでご質問頂くか、下記お問い合わせフォームからご質問下さいね。


<<ご質問フォーム>>


【店長おすすめの自走式車椅子】
自走式車椅子でも、軽量コンパクトに設計された車椅子がこちらです。
店長がいろいろな車椅子の中からもっともおすすめしている車椅子です。
自走式をお探しの方はご参考ください。



●返品保証!お試しOK!【軽自動車にも乗る軽量コンパクト車椅子!】


軽量自走式車椅子



【店長おすすめの介助式車椅子】
介助式のおすすめはこちら。非常に人気のある車椅子です。
9.5kgの超軽量コンパクト。軽自動車にもらくらく乗り、介助者様の負担を大幅に軽減してくれる車椅子です。
カラーも豊富で、明るい色を選べます。



●返品保証!お試しOK!9.5kg!軽量コンパクト【介助者にやさしい車椅子】

超軽量j介助式車椅子



**********  ここまで  ************