こんにちは、イラストレーター洵(じゅん)です。

イラストを使った商品の完成形をよりイメージしやすいように、
イラストサイトポートフォリオファイルモックアップ画像を掲載してみました。


↓こちらは小説の装画を想定して描いた絵と、
それを使った書籍のモックアップです。

 

 



時代小説の他、現代小説・海外文学・児童文学・ミステリーなど
様々なジャンルの小説の装画を想定したイラストをサイト内にてご覧いただけます。



装画以外にも、雑誌表紙絵や雑誌内・広告・ブローシャーなどの
アイキャッチイラストにもイラストをご利用いただけます。



↑《使用例》着物・和モノ系雑誌の表紙、説明用カットイラストなど。
デジタル制作の良さを活かしつつ、柔らかい質感や繊細さを感じられる
日本画のような和風なタッチで描いており、着物・日本髪を描くことも得意です。




↑《使用例》ビジネス系雑誌や書籍・広告のアイキャッチイラストや似顔絵など。
写真とはまた違った雰囲気で目を引きつけたいときなどにおすすめです。




↑《使用例》育児系の雑誌や書籍のカットイラストなど。
人物を描くことを得意としており、老若男女、幅広い世代の人物の描写が可能です。




↑《使用例》介護施設や福祉関係企業の案内、広告のアイキャッチイラストなど。
介護士がお年寄りに優しく寄り添う温かな雰囲気を想定して制作しました。


イラストの使用例・サンプルとして参考にしていただければ幸いです。
和風テイストなイラストを必要とされる際はぜひお気軽にご相談ください!

今は色々な無料のモックアップテンプレートが配布されてるので、
Photoshopで画像を変更するだけでいい感じのモックアップができるのが
とても有り難いですね!




-------------------------------------------------------------------

↓ランキングに参加しています!ポチッと押していただけたら嬉しいです!
人気ブログランキング
人気ブログランキング


●イラストはポートフォリオサイトにて展示しています!
お仕事のご依頼も随時承っております!

↓のバナーからどうぞ!
イラストレーター洵のサイト「六月の猫」

noteにて、イラストレーター活動情報の他、創作活動をする上でのバックグラウンドのようなお話や裏話など、ちょっと深い話も綴っています。
note:イラストレーター洵のページ

●以下のSNSでも情報発信・イラスト展示しています!
Twitter / Tumblr / pixiv
(注)Tumblr・pixivは版権作品(ファンアート)多数あり