日本より嬉しいお写真が届きました~~~~~~みゆ姉です!!!

『早速SFDタオル使っていま~~す』と。

こちら↓をぽちっとし頂けると助かります


ダイビング ブログランキング

 

誕生日のプレゼントとして購入してくれた方もいまして『大喜びしてくれました』と嬉しいお言葉を頂きました!!!

写真みるだけでほっこりします

ありがとうございます

Kさん、お写真のご提供ありがとうございます

 

このタオルのデザイン・・・実はこんな感じで作られていったのです・・・

3月某日・・・テーブルの上に準備されたSFDオリジナルシールとコンパス、定規、セロテープにはさみ・・・そして紙・・・

ここから図工も絵も苦手だったみゆ姉の1日は始まった・・・・SFDロゴ以外の絵は描きました

WEBデザインとか得意な方だったらパソコン使ってちょいちょいってできたと思うのですがなんせアナログ人間。。。

ちょっと間違うとパニックに・・・ということでこっちのほうが早いかも・・・と。

イメージ像を作り始め・・・

イメージが仕上がってからはデザイナーさんに送って完成デザイン作ってもらいました

みなさんの喜びのお言葉と使ってくれているお写真が何よりの励みです!!!

是非みなさんも使っているお写真送ってくださいね

 

観光の再開がいつになるのかわからないサイパン。

『思い出せサイパン』をテーマに撮影してきました 

いままで何気なく見ていたこの光景を・・・懐かしいな~と思ってみて頂ければという願いを込めて撮影してまいりました 

ちょっと音楽がノリノリすぎたかも・・・でも是非ご覧ください!!!

 

サイパン在住のみなさまへ素敵なご案内。

サイパン在住の方限定の料金をご用意致しました。

そろそろやることなくなってきてリフレッシュしたい方、ストレスたまってきてるかた、ダイビングやってみたかったという方..私たちは世界でもトップに入る海が近くにあるではないですか??海は最高の癒しです。是非お問い合わせください。

サイパンの綺麗な海をのぞいてみてください。

体験ダイビングもやってま~~す

まだ当店のLINEお友達登録されていない方はこちらからどうぞ~~

友だち追加

友だち追加ボタンをスマホから長押しでお願いします

 

Super Fish Diving』は

サイパン店、パラオ店、沖縄店の3店舗ありま~~~す

2021年度の投票も開始しました~~~

本年度もどうぞよろしくお願い致します

マリンダイビング大賞2021投票

 

パラオ店、沖縄店もお友達登録どうぞ~~

パラオ店 お友達登録

沖縄店お友達登録

 

ホームぺージはこちらから

サイパン店

スーパーフィッシュダイビングはパラオ店もあります!!!

スーパーフィッシュダイビングパラオ店

姉妹店のホームページ

こちらをクリック

 

スカイマークが10月24日まで運休となりました

スカイマーク

 

 

 

この海へこの島へみなさん必ず帰ってきてくださいね!!!

お待ちしています

 

みゆ姉