スポンサーリンク

モバイルプリンター Canon PIXUS iP110 を買いました

私の選挙(岡山県議会議員選挙・倉敷市都窪郡選挙区)が終わり、そろそろ2週間になります。選挙終了後2週間以内に、選挙における収支報告書というものを提出する必要があるので、最近はこれを作っています。資料はそろっているので数時間エクセルと格闘すればできるものです。

この収支報告書そのものはエクセルで完成するのですが、紙に印刷して提出する必要があります。こんな時に限って、私のプリンターが紙詰まりを起こしてしまい、プリンターが使えなくなってしまいました…。

使っていたプリンターは Canon MF222dw というやつです。複合機でして、特にスキャナーや印刷にはそれなりにお世話になってきました。

今回、紙詰まりが何ともなりません…。プリンターでの印刷ができないせいで、収支報告書の作業が完了できません。

色々と考えましたが、新しくプリンターを買うことにしました。というわけで本日、ビックカメラ岡山駅前店で買ってきました。

Canon PIXUS iP110

コンパクトなプリンターです。何とか持ち運びが可能なようです。明日以降に使い勝手をレビューさせてもらいます。ネット上のクチコミは結構良さそうな印象ですが、自分で確かめてみることにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク