ZERO ぐっすりマット で睡眠改善へ! | オーロラを観るまでは・・・

寒くなると寝付きがぐんと悪くなります。

 

皆さんはぐっすり眠れてますか?

私は特にPMSがあるので1週間くらいは寝不足の日々ですし、仕事のストレスがかかると眠りは浅くなります。

 

今回、【ZERO ぐっすりマット】をプレゼントしていただいたので、使っています。

枕の下に敷くだけの簡単マットは、「ゼロ磁場 (Healing zero field)」がストレスや

緊張状態で凝り固まった状態をほぐしてくれるそう。

 

 

実際に「寝つき」が改善したというデータも出ているそうで、入眠時間は約30%改善され、α波はなんと2倍増になったとの結果が。 嬉しいことに、ストレスを軽減する効果もあるそうなので、少しでも睡眠の質をあげたいなら一度使ってみることをお勧めします。

 

私は、最近はまた22時台には寝付くことが多いのですが、確かにウトウト時間は短いかも。

ゼロ磁場発生回路は、電磁波受信アンテナと逆位相コイルの2つからなる平面回路だそう。もちろん、眠っている間に頭に何かを感じるわけでもなく、枕に敷くだけ!お手軽です。

 

 

裏面はシンプルな無地タイプです。



素材は塩化ビニル樹脂、ポリエステルです。

水洗い厳禁なので、汚さないように、また折り曲げないように大切に使ってます。





詳しくは→