当院では、どうしてもボトックスの良さを広めたいという思いから、「お試しボトックス1万円(眉間、または目尻)」という制度を行っています。

これは、当院で眉間のボトックスを初めて打つ方のみ、1万円でボトックスを施術します、という制度です。

(本お試し割引制度は2020年をもって終了しました。眉間ボトックス処置は初回の方も3万円です。)

 

「お試し」と言っても量が少ないとか、ボトックスをものすごく薄めて使っている、という訳ではありません。

医師が診察をして、その方にとって必要な部位に適切な量のボトックスを注射しています。使用製剤は厚生労働省に認可された製剤です。

今までボトックスを打ったことが無い方には初回は控えめに打ちますが、2〜4週後にお越しいただいて、必要であれば施術の追加費用なく追加しています。(別途再診料のみ必要です。)

今回、当院でこの「お試しボトックス」制度を利用してボトックスを打った方が昨年100名に達したため、その後の追跡調査を行いました。

 

追跡調査の結果詳細はこちらをご覧ください。

 

100人中71人の方が再度ボトックスを打ち

100人中91人の方が当院のリピーターになってくださいました。!

 

 

Beauty Tuning Clinic🏥

〜美容調律診療所〜

ご予約はお電話で

📞092-717-8640 

.

※施術費用は予告なく変更することがあります。

最新情報はクリニックHP(コチラ)でご確認ください。

詳細料金表はコチラ

 

 

クリニックHPこちら

西田美穂のボトックスマニアこちらNEWNEWNEW

症例写真   こちら

しみ治療について こちら

ボトックスについてさらに こちら

ヒアルロン酸治療について こちら