カニンヘン・ダックスフンドランキング


😥 またまた 難しいお顔の momoちゃん  です。写真を撮られる事を意識しているのでしょうね?


嫌だと言うよりも・・意識して そうしているように思えます。😅


🏠 午前中は、室内で遊び・・

mo−ままのアレルギーも…午後には赤みが引いて来たので・・デッキへ出して遊ばせる事にしました。


ぽこぽこ雲さん☁️ 可愛くて…
写真を撮ろうとしたら・・🛫 飛行機が飛んで来ました。


😲🗯   あっ‼️サギ?


しっぽフリフリDASH! TINOが 見つけて吠えると・・みんなで わんわん わんわんわんわんわんわん


😅 あーァ!飛んじゃった〜


涼しいと 元気度が違いますね?

動きにも 勢いがあります。


可愛く見えた ぽこぽこ雲さん


これって?秋の雲なのかな?


あらら〜〜賑やかあせる


🚑 救急車の音を聞いて・・わんわん わんわん 吠える ⬆︎ しゅうちゃん🤫


どうにか撮れた momoの写真🤳 これが限界でしょうか?😭


飽きないTINOです。

🛫 飛行機の音が 聴こえて・・


🛫 飛行コースで・・音が聞こえても 見えない時もあります。



😋 おやつ待ち?


習慣になって欲しくないと思う mo−ままなのですが・・ おやつを貰えると思い込んでいる子達です。


そんなに お腹すいてた?


いちばん小さなmomoちゃん …おやつを先に貰おうと必死です。

🤣🤣🤣 
TINOには勝てないね?

TINOがこんな風にするのは とても珍しい事なのです。


はい!momoちゃん!


ごちそうさま🙏 みんなで仲良く😅おやつを食べました。


まだ諦めない子が・・


しゅうちゃんいいお顔…😋


食べすぎになるので駄目です‼️

😋 いいお顔をされると・・ついついあげたくなってしまいますね?

😤 ここは 心を鬼にして…身体の為にも これ以上あげられません!


いっぱい遊ぶと・・

😴 ぐっすり眠っていますね?

😋 お腹も空くようで・・ごはんの時間が来ると 賑やかになります。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。⬆︎ ポチッと押して頂けると励みになります。🙏