これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆23日【金】第72回 秦野たばこ祭記念について考えてみる◆【購入馬券】

各気になる馬についてまとめてみる。

3枠4番 デランブル  真島騎手

▢勝ち切れないが安定感は抜群!▢

この馬は、とにかく大崩れしない安定感が魅力な馬。
近走も②③②②着で安定して馬券圏内を確保。
前走はブースター相手に着差なしの②着となったが、
一旦は差すも、差し返される格好で勝負根性の弱さが垣間見えた。

成績を見ても、安定感があり信頼は出来るのだが…
勝ち切れないタイプで3歳のC1クラスを最後に約11か月勝ち星がない。
安定して先行し、ある程度の持続力を持っているので安定しているが、
どうも最後甘くなる傾向にあり、Bクラスではなかなか勝てない。

他にも強敵は多いのだが…
勝ち切れないという不安要素さえ考えなければ、
内枠を確保し、安定して先行できるテンを持ち、
ある程度粘れる持続力を持っているこの馬が一番信頼は出来る。
真島の兄貴だし、インを上手く回れれば、もしかすれば勝たせてくれるかも?

真島騎手×内田先生のコンビは…
近10走(0-2-1-7)複勝率30


8枠13番 グランディスカーペ  左海騎手

▢小久保先生2頭出し 左海騎手はこちらへ▢

この馬は、現在3連勝中で相手レベルが強化されても苦にしない。
C1→B3→B1とランクが上がっても難なく対応してきた。
3戦とも逃げられてる点が好走要因だとは思うが…
安定したパフォーマンスで状態もいいのではと思う。

先行好位からでも競馬は出来るのだが…
4角先頭(4-1-0-1)なので、
好位から早め先頭もあるが、安定という意味では、
序盤からスッと逃げてしまうのが一番いい。
中央競馬でも1度だけ逃げられたレースで②着に好走。

今回も左海騎手が騎乗するし引き続き勝負気配。
しかし、まさかの8枠なので先行できるのかどうかですね。
まあ、川崎は開催にもよるのですが、
比較的外枠の馬も逃げられる傾向にあるし・・・
小久保先生の馬なので、あっさりと逃げるんじゃないかな?
逃げられれば変な馬に競られない限りは圧勝まで見える。

左海騎手×小久保先生のコンビは…
近10走(6-1-0-3)複勝率70


5枠7番 ピースフルエンゼル  藤本騎手

▢終いは安定してきているが、まだ勝ち切れない▢

この馬は、基本的に終い勝負の馬なので、
調子を落としと末脚が発揮できず馬券外が続くタイプ。
しかし、近走は安定して好走しているし、
状態がいい時は展開面関係なく馬券圏内に入ることも可能。

5走前に休み明けを挟んで、復帰初戦こそ大敗するも…
徐々に叩かれて状態良化し、現状一番いい状態なのではと思う。
前走は離されたが、強敵シカゴジャズ相手に、
慣れない先行策で②着に粘っているので、調子は非常に良さそう。

今回は強敵も多いので、展開面にもよると思うが…
前が速くなり、末脚を活かせる立ち回りになれば、
小久保先生のグランディスカーペにも勝てる逸材だと思う。
展開面という制約は付くのだが、ワンチャンス。

藤本騎手×河津先生のコンビは…
近10走(0-1-3-2)複勝率67

================================
★レース名 8月23日【金】第72回 秦野たばこ祭記念


買い目

軸1馬 ◎◎◎
◎◎◎は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手馬 〇〇〇
〇〇〇は(考〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←



軸1馬 ◎◎◎ 
相手1馬 〇〇〇
相手2馬 ④デランブル
相手2馬 ⑨ブルーフォレスト

買い目

馬連流し
軸1馬ー相手1馬・相手2馬

合計2点

ここは2点に絞って勝負したい。
ある程度点数を絞って妙味を狙う。
④デランブルは安定感が抜群なので、
流石に外す選択は出来ませんね。真島の兄貴ですし…
相手2馬は⑨ブルーフォレストへ変更。
デランブルが競走除外だし、外差しも考慮して。

◆夏競馬は血統で攻略だ!◆
ー爆発力◎無料予想で2週連続的中GET!ー


先週またもや無料予想的中!
8/18(日)新潟4R3歳未勝利
3連複11-14-15 1,240円的中◎
本命推奨のアイアンゾーンが一着入線◎

そして!2週前の無料予想で驚愕の予想が配信されました!
▼8/11(日)小倉4R3歳未勝利
1着07ピノクル(2人気)
2着15ファストフォース(3人気)
3着04エバークリア(12人気)
3連複7-15-4 63,370円的中◎

12人気ですよ!?
ここでしか予想できないと思います!
血統から重視した予想で4エバークリアも推す理由があったのでしょう!
毎週2鞍も無料配信で今週ももちろん参考にしていきたいと思います!