予約状況のお知らせです! | 横浜大倉山 菊名 綱島 広島 東広島 バストアップ、リンパドレナージュ、美容整体、小顔矯正、痛みや不調改善のお店ムナファニです。

横浜大倉山 菊名 綱島 広島 東広島 バストアップ、リンパドレナージュ、美容整体、小顔矯正、痛みや不調改善のお店ムナファニです。

東急東横線、大倉山駅から徒歩1分の痛み回復と美容整体の店。
ムナファニスタッフのブログです。
~私たちはお客様が笑顔であり続けるため結果にこだわります~

横浜、東急東横線、大倉山駅から徒歩1分にある、痛み回復と美容整体の店、ムナファニの沖田宏美ですニコニコ

 
ブーケ1皆様、いつもありがとうございます。
 
10月に入り、感染者が落ちついてきましたので2年ぶりに新規様のご予約を開始させていただきます。
 
これまではこちらのページで日程のお知らせをさせていただいてましたが、コロナの影響で物騒な世の中になりつつあるため、日程などのご質問は直接ご連絡くださいませ。
 
 
 施術中は電話にでれないことが多々ございますのでブログページ下のメールフォームまたは、
ムナファニアドレス→mounafagnie@gmail.comまでよろしくお願い致します。
 
 

 全てのお客様に同じ内容のご連絡をさせていただいております。
 
*新型コロナウイルス 感染予防のお願い*
感染症拡大予防のため、下記項目にチェックをお願い致します。
1.過去14日以内にご自身に発熱の症状は有りませんか?
2.過去14日以内に息苦しさや強いだるさの症状はありませんか?
3.過去14日以内に咳、くしゃみ、鼻水、のどの痛みなどの風邪の症状はありませんか?
4.過去14日以内に同居してる方に1.2.3の症状はありませんか?
5.過去14日以内にご自身.同居してる方に海外への渡航歴はありませんか?
6.濃厚接触者に該当し自宅待機中の方、または同居中のご家族やその他の方が該当する場合
*上記項目に1つでも該当される方は、施術をご遠慮いただきます。
◎上記症状がある場合は、経過を観察し、症状の悪化がある時点で医療機関を早急に受診して下さい
◎ご心配な場合は、メールにてメッセージをお願い致します。
また、来院時にはこちらで用意させていただいたマスクを必ず着用していただき、手の消毒をしっかり行った後に施術に入らせていただきます。(必ずマスクを装着した状態での施術となります。)

 お客様が帰られた後は毎回、お部屋全体の換気と消毒をする時間がしっかりと必要なため、2時間コースの施術を停止させていだきます。(1時間または1時間半まで)

ご予約時間から施術希望時間➕30分まで(お着替えと問診時間)が滞在時間となり、お時間になりましたら速やかにご帰宅いただけるようにご協力よろしくお願い致します。
 
質問などがございましたら、メールにてご連絡くださいませ。
 
感染症拡大予防のため、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

☆ご予約のお客様へ☆

・ご予約時間の5分前後に御来店くださいませ。5分以上の遅刻をされる場合は必ずメールまたは電話にご連絡くださいませ。時間によっては施術時間を短くさせていただきます。

・キャンセルはご予約の3日前までにご連絡くださいませ。

・当日キャンセルされた場合、理由によってキャンセル料をいただくことがございます。

・当日キャンセルや変更を繰り返し行う場合、または当日キャンセル後の連絡が無いお客様は当店でのご予約を一切お断りさせていただきます。

よろしくお願い致します。

ムナファニ  沖田宏美

↑去年、初めて宮島の登山に挑戦しましたニコニコ下山は膝が痛くて痛くて、、、笑い泣き
 
 
 
長文となりましたが、最後までブログを読んでいただきありがとうございましたおねがい

 
 
 
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください
~ムナファ二 沖田宏美~
 
痛み回復と美容整体のお店
【Mounafagnie~ムナファニ~】
・営業時間 10:00~20:00
・定休日  水曜・祝日
・住所    横浜市港北区大倉山3丁目5-5 飯田ビル305

右矢印サロンの紹介
右矢印コース&メニュー
右矢印サロンまでのアクセス

ご予約・お問合せは 045-834-8368 【完全予約制】
施術中は電話に出れない場合がございます。鳴らしていただいていたら、折り返しお電話させていただきます。
メールのご予約はコチラ(24時間OK)
 

【Mounafagnie~ムナファニ~】

 

≪大倉山店≫

・営業時間 10:00~20:00
・定休日    水曜
・住所   神奈川県横浜市港北区大倉山3丁目5-5 飯田ビル305
※東横線 大倉山駅より徒歩1分

 

 

 

 

神奈川.横浜.大倉山店
広島.東広島.西条店
 
バストアップ、痩身、骨盤矯正、妊活、産後、下着指導、ダイエット、小顔整体(小顔矯正)、腰痛、肩こり、首こり、メニエール、フェイシャルエステ、スクール、セミナーなど。