根強い人気のGT-Rを磨かせて頂きました。 | HighQualityな磨きで車を綺麗に!

HighQualityな磨きで車を綺麗に!

群馬県太田市で車磨き専門店のアートラクトです。
擦り傷、洗車傷、イオンデポジット、水シミ等様々な車の悩みを当店のアートポリッシュで解決致します。

黒い車、濃色車、ホンダ車お任せください!
施工実績は下記URLより
http://pi-artract.com/

最近はコロナウイルスの影響で色々なところでマスクマスクって言う感じですね。

 

外出先もお休みの日でさえかなり人が減っていました。

 

防御力高めに生活していきましょう!🤗

 

さて、今回ご紹介はGT-Rです!

 

出初めから時間は経ってきましたが、国産スポーツカーの憧れですね。

 

今回は年数が若干立ち、白特有の汚れが多くなってきましたので

そこら辺も含めての作業です。

 

 

こう言うところは目立ちやすいですし、中々手を入れにくい場所で汚れが溜まりやすいです。

外して、張りなおすってことも出来なくはないですが、

余程なことが無い限り綺麗になりますので、ほとんどの方が満足頂けると思います。

 

一律で外して部品買って付けなおします!って言うのも、やり方としてはありますが

必要ないと思いますので当店は基本やりません。

 

そして、白用に磨きを入れまして・・・・

 

 

 

 

仕上がりました^^

 

このお仕事は本当に色々な車を触ることが出来て幸せです。

 

これも皆様が当店を選んで頂いた結果です。

 

ありがとうございます。

 

今後とも精進して車を磨いて綺麗にしていきたいと思います!

 

宜しくお願い致します。