今日の東京は、厚く重たい雲が空一面に覆い、昨日と同様冷たい気温くもり

 
今にも雨が降り出しそうな雲なのに湿度は低く、今日も加湿器を焚いて丁度良い程度。
 
そんな日が続くと目の周りの小皺等が気になってきます。
 
今日は目の周辺トラブルに特化した優秀なクリームをご紹介
 
メタトロン
ステムアイクリーム
定価22000円(税込)
 
 
25ans ビューティ・メダリスト大賞2018
キラキラ目元部門 ゴールドメダル受賞
キラキラした目元を目指した、目元専用エイジングケアクリーム
 
リンゴ果実培養エキス等と保湿成分を配合。
 
贅沢なテクスチャー。
濃厚なクリームがまぶたと目尻に密着し、乾燥気味な目元をぴったりと保護します。
 
心満たされるような程よい香りで、入眠を妨げません。
 
 
手にした瞬間から、圧倒する自信に満ちた美しいフォルムとその存在が、自身の肌を1つ上の高みに美しく引き上げてくれると期待できるクリーム。
みずみずしいうるおいで、華やかな力強い目元へ導いてくれます。
 
さて、豪華で重量感あるスパチュラが付属で付いてます。
 
使用量としては、私の目元(混合肌)では片方あずき大程度の量が必要。
 
優秀なクリームなだけあり、目元だけではなく、眉間及びマリオネットライン・法令線等にも使用OK
 
 
濃厚クリームの為、翌朝のツッパリ感は皆無。
しっとりと保湿されたままの状態が続きます。
 
 
アイクリームの中でも2万円越えはかなりの高額商品。

私が知る限り、GINENCYのアイクリームが1番高いと思っていますが、それに近い重要な貴重成分が配合されているランク商品ではないかと思います。
 

ブランド名がプラス値段にも反映されている傾向も勿論あるかと思いますが、
それだけではなく、値が高い基礎化粧品に関しては、それなりの重要成分が配合されている為、値を下げられない理由があるのです。
貴重な成分がぎっしりと詰まっている=「値段が高い」と私は解釈しています。
 
 
さて、アイクリームは兎角後回しにされる基礎化粧品にはなりますが、
美容液と同様、重要な基礎化粧品です。
 
 
特に当商品はゴールドメダルを受賞するだけある優秀な商品の為、
エイジングサインが現れる前から是非お試し頂きたい商品の1つだと思っております。
 
 
 
 
フォローしてね
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月下旬開店予定 Wisteria店

(アパレルECサイト)

 
CasWisteria
CasWisteria 
大人可愛いアクセサリーECサイト