今日の東京は真夏。

太陽の輝きがより一層強く、太陽の下に少しでもいるならば、肌がじりじりと焼けるような感覚。

 

室内では仕事でPC作業の時間が長くなると、PC本体から熱を放出している為、接している手が熱くて痛みを感じるほど。

外にいても室内にいても暑いしー滝汗

冷房が嫌いなんですよね・・・。

そろそろつけないと限界かしら・・。

 

強い太陽光の下、紫外線対策は完璧でしょうか?

汗で流れてしまったり、隅々まで塗られていなく、後に肌トラブルとして残り、自責の念に駆られることも多々有るかと思います。

 

そんな夏の間肌を太陽から、汗からプロテクトしてくれるファンデ

 

シャネル

ウルトラ ルタン フリュイド

定価7000円(税抜)

 

 

夏に重宝、1日中メイク直しがいらないラスティング効果抜群ファンデーション。

 

マットな仕上がりが、皮脂を目立たなくさせ、気になる毛穴やトラブルポイントをきっちりカバーし、メイクしたてのような仕上がりを1日中キープ。

 

 

 

 

肌に溶け込むように馴染み、保湿成分で肌をしっとりと1日中保護。

 

肌の内側から光輝く艶やかな仕上がりと、色移りしない崩れにくさが、メイクの皮脂等に気を遣わず仕事などに集中できます。

 

汗をかいたときに感じるファンデと皮膚の間の皮脂の不快感。

この商品はそんな不快感もなく、リキッドでも1日中さらっとした心地良さをキープし続けます。

 

特に厚く重たい感じはせず、カバー力はある為、コンシーラー等は特に必要なく、フィニッシングパウダーもなくても勿論大丈夫。

 

酷暑の対策はメイクはシャネルで。

他部分は「+4アップの日焼け止め」若しくは「飲む日焼け止め錠剤」等でカバーすれば、全身光老化から防御。

今年はこれで完璧かもおねがい

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

 

DressWisteria/CasWisteria

 

Dress Wisteria/シルクストール

 

DressWisteria/CasWisteria