ミツワ・マーケットプレイスTorrance店 移転 | もっくん&まっくんのLAライフ

もっくん&まっくんのLAライフ

食べる事、飲む事が大好きな
LA在住の利き酒師

今日のLAは晴れ。

 

Torranceで20年以上親しまれてきたミツワ・マーケットさんがお引越ししました~

厳密にいうと最初はヤオハンだったんですが。

自分がアメリカに来た1991年はまだ工事が始まってなかったんじゃないかな~

懐かしいですね~あのころ。

今ではカラオケボックスとかもいろいろありますが、あの当時はLAダウンタウンにできたヤオハンの中にしかなかったですもんね。

カラオケしに車で行ったのを思い出します。

 

そんなヤオハンも静岡の本社が1997年に倒産して元社員の方が独立されたんですよね。

その後2012年に現オーナーである、仙台に本社を持つカメイが買収して今に至るんですが・・・

 

 

場所は以前より西に車で10分ほどかな?

デルアモショッピングセンターの一部店舗に入りました。

 

卸し業者としてオープン前から出入りさせていただいていたんですが、やっと本日ソフトオープニングです。

写真はオープン前日です。

まだ工事が終わってないので、明日ほんとに開くのかな?って心配になりましたが、なんとかなったようです。

 

上は昨日の準備中の一コマ

下は今日のソフトオープニングの一コマ

 

ちゃんと商品も並び終えてますね。

 

 

フードコートなどはまだまだ工事中。

ここの工事が終わり次第、グランドオープニングということだそうです。

それまではマーケットだけの営業となっています。

 

今日、明日は本マグロおススメですよ~

いつもは養殖物なんですが、物がなくて天然物を出したので普段より味が濃い本マグロをお楽しみいただけます。

是非お試しくださいね~