えっと…


公式練習のライストをみていた方も多いかと思いますが、羽生くんが曲かけ冒頭の4Loで転倒。


暫くはジャンプを跳ばすに滑っていましたが、曲かけの途中で練習を終了しています。


記事にもなりました。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00000101-spnannex-spo

羽生、右足首ひねり練習切り上げるアクシデント 問いかけには「大丈夫」 


一部抜粋

 曲かけ練習中の4回転ループで転倒。曲が流れている最中に練習を切り上げた。会場を後にする際には右足首をアイシング。「お疲れ様です。ありがとうございました」と語り、足の状態の問いかけには「大丈夫です」とだけ言葉を残した。

抜粋以上


羽生くん本人の言葉を信じましょう!

きっと、大丈夫。


ライストを見ながらドキッとしましたが、羽生くんは前回の経験を生かすはず。

ですから、練習は無理はしないはず。

今は、大事ではない事を祈り信じましょう。

私達ファンの想いはロシアにも届くはすですよね



きっと、笑顔が見れる! 



写真はゲッティさんから
https://www.gettyimages.co.jp/写真/yuzuru-hanyu?family=editorial&phrase=yuzuru%20hanyu&sort=best#license


  


神様、どうか羽生くんをお護りください!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ