ラグビーワールドカップの視聴率が良いみたいですね。


ラグビーW杯8強は瞬間最高53・7%…羽生結弦の平昌五輪金、サッカーW杯ベルギー戦超えた



タイトルに羽生くんの名前が!


彼は1人で高視聴率を叩き出しますからね。

改めて多くの方々からの関心の高さが伺えますね。




さて、私もスコットランド戦は見ましたよー爆笑


ガチな戦いに大興奮でした!


ウチはスポーツ全般の観戦が好きでして、テニス、野球、サッカー、バレー、体操など放送があれば見ます。


スコットランド戦の時は、裏ではバレーの試合もありましたがラグビーを選択しました!


バレーも好きですがフジですし…えー


それに、ジャニーズ頼りでは折角の真剣な試合が軽い感じがして勿体ない気がして…


個人競技でもないのに、テロップには石川選手の名前ばかりあった気がするし。



あー、フィギュアも同じ…



この局はスポーツをエンタメに持っていきたいのかな。



全日本では、変な煽りがありませんように!






ところで、ジャパンオープンの視聴率がかなり低いらしい(3%?)


この日も確かラグビーがあった気がしますが。



ジャパンオープンなどを見る層は、スケートファンがメイン。


一般のスケファン以外の方々は敢えてチャンネルを合わせないでしょう。


スケートファンなら知ってる羽生くんとネイサンの素晴らしさと実力。


なのに、自国の羽生くんを下げてネイサンを持ち上げるとは…


テレ東のフィギュア放送もダメね。


ネイサンは2年連続の世界王者で素晴らしい才能の持ち主なんだから、素直に紹介すれば良いのに。


結局、どんな事でも羽生くんの名前を使わないと興味を持ってくれないの?



フィギュア人気はどこへ行ったのかしら?




ラグビーみたく普通にライブで放送してくれるだけでいいんですよ。



スポーツって試合そのものがドラマにもなるし感動もするんですよね。



過剰な演出はいりません!




フィギュアスケートの放送だけでも皆が気分を害することなく楽しめるようにと願っていますおねがい





さて



もういくつ寝るとルンルン


…スケカナ。





羽生くんラブラブ

どんな時も応援しています。

思い描く練習が出来ていますようにウインク









 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング