羽生くんが東京2020のスペシャル応援団員にウインク


こちらが公式かな?




記事もウインク


【東京2020】羽生結弦「プレッシャーを最強の力に!」<JOC>スペシャル応援団員からメッセージ!『がんばれ!ニッポン!全員団結プロジェクト』


一部抜粋


公益財団法人日本オリンピック委員会(JOC)は、第32回オリンピック競技大会(2020/東京)に向けて2019年8月に始動した「がんばれ!ニッポン!全員団結プロジェクト」の一環として、スペシャル応援団員による応援メッセージ動画を1月12日(日)より公開。 

動画は、全国に応援の輪を広げ、日本代表選手団に向けて国民的なエールを送ることを目的に、スポーツ界だけでなく、全員団結プロジェクトの趣旨に賛同する各業界の著名人から、スペシャル応援団員として寄せられた。
JOC公式メディアをはじめ、今後行われる様々なスポーツ競技会場等でも放映予定。

【スペシャル応援団員】とは
全員団結プロジェクトの趣旨に賛同し、プロジェクトをより多くの人々に伝え、応援の輪を広げるためにアクションを起こしてくれた著名人。




 以上



公式動画キラキラ




力強いなあラブ

全力なところが大好き💕




その他の応援団員の方々ルンルン


https://danketsu.jp/







やはり、少しずつ東京2020に関わってきましたね。



開会式はどうでしょうか…



最終聖火ランナーの候補の記事には毎回のように名前が上がりますが…



その事がどうしても悔しいのかアンチが地底でもがき何とか阻止しようとのたうちまわていましたムカムカ



まあ、何の影響もないでしょう。



それに、まだ決まったと発表があった訳ではありませんよねびっくり



羽生くん、ファン以外からも期待されてるねチュー




聖火ランナーや開会式のことなど、関わるのか当日までの楽しみになるのかな。 



五分五分かなと思っています。




ただ、私は羽生くんが決めたことを応援するのみおねがい


 

 





最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング


人気ブログランキング