TLC フォニックス プログラムのHPが新しくなりました! | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

我が社が自信を持ってお勧めする英語のプログラム

 

TLC Phonics ProgramのHPが新しくなりました!!

 



 

こちら→TLC Phonics Program HP

 

 

フォニックスとサイトワーズを学んで、正しい発音を身につけ

英語の本をスラスラ読めるようにしよう!!

 

どんなに頑張っても子供の聴解力にはかないません!!

 

これ、本当よ!

 

子供の英語教育を考えている方は今がチャンス!!

 

 

 

先日もビギナーコースを受講中の3歳児さんのママさんから

 

『クイズの絵のほうは聞き取れていて『dog』『duck』と私は聞き間違えましたが◯◯は聞き取れていました。』

 

子供は耳が凄いのですよ!

 

 

もう1件、インターミディエイトクラス受講中の5歳児さんのママさんからです。

 

『blueと書くべき所をblooと書いており、一瞬凍りそうになりました』

 

これって、逆に凄いことなんです!!音がきちんと入っている証拠だからです。

 

「褒めてあげて下さい、そしてその後に正しいスペルを教えてあげて下さい」と伝えました。

 

 

最近始められた方も、最初は「英語が聞き取れない」と凹んでいた子供たちも

 

英語に触れる量が増えるにつれて、少しずつ英語って楽しいな→分かってきた!!

 

と、変化してきています(笑)

 

レッスン後に必ずクイズが6問あるのですが、

 

上の空で見ていたら答えられないシステムです。笑

 

全問正解できなくて泣く子もいるとか。。。プライドが高くいいですね。

 

そんな子は伸びますよ!

 

あっ、ご安心下さい。

 

基本、楽しいクイズです。

 

さすが、子供の心をがっちり掴む塾長です。

 

 



 

 

 

英語は楽しく学ぶことが一番です。

 

『好きこそ物の上手なれ』です。

 

楽しい→もっとやる→できるという自信がつく→強みになる!!

 

 

 

TLC Phonics Programの凄いところは

 

これ一つで英語ができるようになるというところです。

 

計算し尽くされ、子供が一人で学ぶ楽しさを発見し英語を習得できるプログラムなのです。

 

 

 

 

世界中どこにいても、場所と時間を選ばす受講可能です。

 

 

そして、

 

 

7日間体験コースが

 

今まで

 

ビギナークラスのみでしたが、

 

インターミディエイトコース

 

アドバンスコースまで、できました!!

 

 






申し込みも今まで英語表記でしたが、

 

 

英語アレルギーの方も多いらしく、

 

 

ここで怯んでしまう方もいらしたようです。(英語、怖くないですよ〜)

 

 

日本語で説明箇所も付け加えましたので

 

どうぞお気軽にお試し下さい。

 

自粛中の今、または夏休みにトライしてみてはいかがですか?

 

 

セールスブログになってしまいましたが、心からお勧めなのでお許しを!ウインク