まいにち記念日(アルバム大使)のすえながですニコニコ

本格的に活動するにあたって、基本料金の前払い・キャンセルポリシーを導入することにいたしました。

 

すでに2020年3月分はご予約もあり、2020年4月分より適用とさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

※下記対象外となるメニューは募集時に支払方法を明記します。

 

* * * * * * * * * *
 

【前払い制の導入について】

各メニュー空き状況の確認後、ご入金方法をお伝えします。

指定金額を5営業日以内に指定口座にご入金ください。

 

確認ができましたらご予約確定とさせていただきます。

連絡なく入金がない場合は他のお客様を優先いたします。

 

出張交通費が発生する場合は当日現金にて頂戴いたします。 

また予備日の設定や追加購入など、追加料金が発生する場合は別途ご案内致します。 (詳細は講師にお問い合わせください)

 

また、キャンセル・日時変更等については下記の通りに対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

【キャンセル・日時変更について】

■キャンセルについては下記の通りです。

1開催8日前までのキャンセルは全額返金いたします。

ただし、返金にかかる事務手数料は全てお客様負担となります。

21週間前(同曜日)~3日前までのキャンセルは50%を返金いたします。 ただし、返金にかかる事務手数料は全てお客様負担となります。

3前々日~当日、連絡なしキャンセルはいかなる理由があっても、ご返金はございません。 予めご理解をお願いします。

■日時の変更については下記の通りです。
1開催8日前までの日時変更は、開催予定日より3ヶ月以内の振替をもって対応させていただきます。 (※振替は1回限り)

ただしロケ撮影の場合は花の見頃が終わっている可能性もありますので、ご理解の上で日時変更をお願いします。


21週間前(同曜日)~3日前までの日時変更はキャンセル扱いとし、キャンセル同様の手続きでご返金いたします。
改めてご予約・ご入金をもって日時変更とさせていただきます。

3前々日~当日の日時変更はキャンセル扱いとし、日時の振替・ご返金はございません。 改めてご予約・ご入金をもって日時変更とさせていただきます。
 

例外

・天災や講師の事情により開催中止の場合は次回へ振替またはご返金可能となります。  (詳細は講師にお問い合わせください)

 

お互いを思いやる・必要な方にサービスが行き届くように配慮するという意味で必要な項目だと判断しました。

 

堅苦しい内容ですが、必ずご確認の上ご予約をお願いいたします。

 

* * * * * * * * * *

 

【まいにち記念日】 撮影・講座・イベントのご案内

1 おうちスタジオでのプロフィール写真撮影
2 プライベート写真撮影
3 親子教室・イベントへの出張撮影
・出張可能な日程
2020年2月26日(水)、2月27日(木)、
3月2日(月)、3月3日(火)、
3月4日(水)、3月10日(火)、3月11日(水)、3月25日(水)
→ 撮影メニューの詳細はコチラをクリック


4 アルバム大使限定 『ほめ写』ワークショップの開き方講座
・開催日時
2020年3月6日(火) 11:00~13:00
→ ほめ写ワークショップの開き方講座詳細はコチラをクリック


5 アルバム大使養成講座 → 開催リクエスト受付中
6 アルバムカフェ → 2020年4月より再開予定
7 わが家のカメラマン → 2020年4月よりスタート予定
8 七五三撮影プラン → 2020年春以降にご案内予定
9 定期フォトレッスン → 2020年4月よりスタート予定
0 お散歩カメラレッスン → 近日告知予定☆お楽しみに音譜

※2020年4月分より一部メニューを除き前払い制となります。
キャンセルポリシーも導入したします。ご理解をお願いします。

 

* * * * * * * * * *

 

ご予約は下記LINEより承ります。

お問い合わせだけでも気軽にご連絡くださいねニコニコ

 

* * * * * * * * * *

 

2020年1月よりLINE公式アカウントに切り替えましたビックリマーク

 

新しいプランをお得に受講できるモニター募集などは、1番にLINE公式アカウントで募集しております。

 

募集定員になりますとブログ等では募集をしないことも多々あります。

 

アルバムカフェ・出張撮影・フォトレッスンなどに興味がある方はぜひ登録してみてくださいね音譜

 

【スマートフォンからご覧の方】

 

下記リンクから友だち追加登録。

 

https://lin.ee/oBWLmcz

 

またはこちらの緑のボタンからご登録ください。

 

【パソコンからご覧の方】

 

スマートフォンのバーコードリーダーより下記バーコードを読み込んで友だち登録をお願いします。