fc2ブログ

記事一覧

男子旅 大阪編

8月の事ですが息子様と2人で出かけてきました。

タイトルを見ると、大掛かりな旅に出かけたように思われてしまいますが、

行き先は大阪の難波です。

因みに奥様と娘様はお友達とランチに出かけました。

なんばパークス 20180814 001

楽天トラベル
なんばパークスをブラブラしようと思ったのですが、オープンが11時と知らずに1時間前に到着してしまい、

むかいのヤマダ電機のキッズコーナーで時間をつぶしました。

なんばヤマダ電機 20180814 001

なんばヤマダ電機 20180814 002

なんばパークス 20180814 002

11時がすぎましたので、なんばパークスに向かい、まずはお昼ご飯です。

なんばパークス 20180814 003

ポムの木でお子様ランチと確か私は「チーズオムライス」的な物を注文したと思います。
(8月の事なので、忘れてしまいました・・・。)

息子様はお昼ご飯を食べておむつを替えてなんばパークスをぶらぶらするとすぐに眠りにつきましたので、のんびりを

ブラブラして、夕食後のデザートを高島屋で購入し、帰宅しました。

なんば高島屋 20180814 001

デザートはGOKANの桃のショートケーキをマンゴーのケーキです(正式名称忘れました)

デパ地下のケーキコーナーはどれも美味しそうに見えて30分ほど周りようやく決める事が出来ました(笑)

悩んだだけあって美味しかったです☆


なんばパークスに行ってきたブログ ヴェルろぐでした。


旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメント

2−3年後には。。。

こんばんは。
この前からコメントを残したかったのですが、、、
男子二人でのお出かけ、2−3年後が楽しみですね。
5−6年後も、10年後も。
それぞれの時代に異なる内容になって。。。楽しみにしています!

Re: 2−3年後には。。。

yokoblueplanetさん

こんにちは。

そんな前から思って下さってありがとうございます。

ホントに楽しみです。
行きたい所は沢山あります。

どこかで反抗期になってあまり話してくれない時期がきて
それを超えるとまた2人で出かける事が出来ると良いなーと思います。

ワンパクで良いのでたくましく育ってほしいです(笑)


> こんばんは。
> この前からコメントを残したかったのですが、、、
> 男子二人でのお出かけ、2−3年後が楽しみですね。
> 5−6年後も、10年後も。
> それぞれの時代に異なる内容になって。。。楽しみにしています!

男子旅 大阪編

こんにちは~

デパチカのケーキコーナー!
どれもめちゃ美味しく感じますよね~
よく分かりますよ~ (*^_^*)

私は、なるべく見ないようにして歩きます。
見てしまったら 食べたくなってしまいますからね~
(^_^;)




Re: 男子旅 大阪編

tomパパさん

こんにちは。

デパ地下の誘惑は半端ないですよね。
入ったら最後、誘惑に勝てないです(笑)

多分全てが美味しいケーキだと思います☆
全部買って帰りたいです♪
無理ですが・・・・。


> こんにちは~
>
> デパチカのケーキコーナー!
> どれもめちゃ美味しく感じますよね~
> よく分かりますよ~ (*^_^*)
>
> 私は、なるべく見ないようにして歩きます。
> 見てしまったら 食べたくなってしまいますからね~
> (^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
新型ヴェルファイアを主に車・ランチ・旅行ネタを主としたブログにしていこうと思います。
時間はあまりありませんが、車が好きなので色々な車を見に行ったりしています。
又ヴェルファイアで家族旅行も行きますので、写真などをアップしていきます。

よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: