伊豆半島の付け根より(2) | おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

メールセッションと営業所事務の二刀流。ここでは心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくっております。あなたの美しさ、見せてください。

台風19号の最接近はまだこれから。
風向きの関係で少しだけ暴風雨の音がやわらいだので、少し気持ちが落ち着いたところを見計らって更新。



こんにちは。
日和山 明(*chiaki*)でございます。



既に静岡県内のあちこちの河川があふれそうになっている。
最接近はこれからだというのに。
静岡県民の皆さんにおかれては既に安全を確保されていると信じます。
(今から避難所へ移動、は既に危険かと)
関東方面でも河川があふれそうになっている地域があちらこちらにあるとか…

今これをお読みくださっている方は既に身の安全は確保済みですよね。



できる限りのことを尽くしたら、
少し自分自身をゆるめてみよう。

amical®︎ トレーナーの日比さんがセルフケア動画を上げていたのでご紹介。



私もやってみた。
身体がゆるむと息が深くできるようになる。
つまり、緊張?で息が浅くなっていたのだな。



エネルギーワークのほうが心が落ち着くわ…
という場合は、
大木ゆきのさんのワークはいかがでしょう。



どのみち台風襲来を避けられないのなら、
そのパワーを利用するのもアリなのかも。

それでもどうかどうか、
最小限の被害ですみますように。
なんならここで急に勢力が衰えてもいいんだよ。



おそらくこの後停電することは避けられないだろう。
台風がすぐ近くを通る予想なので。
(右へ右へと外れてくれることも諦めてないぜ)
そうなるとギリギリまで電気を使っていたくなる(無駄遣いはやめましょう)。



皆さまにおかれましても、どうぞ

ご安全に。


お読みくださいましてありがとうございます。