3分で分かる!ポニーテールウィッグのつけ方動画まとめ

20180716-02-01

自分の地毛を束ねてみた時、「もうちょっと髪が長かったらな」などと思ったことはありませんか?

 

そんな時に大活躍するのがポニーテールウィッグです☆

地毛につけるだけであっという間にいつもとは違うポニーテールになるんですよ。

 

でも、ポニーテールウィッグと言われても、つけ方って分かりますか?

私はつけ方が全然分からなくて、何度も練習しました。ずっとポニーテールを作っているので腕が痛くなりましたよ…。

 

なので、今回は私のように時間をかけまくらなくてもいいように

 

ポニーテールウィッグのつけ方の動画をまとめました!

 

ちょっとでも気になったらぜひ見てみてください☆きっとつけたくなりますよ!

 

ウィッグ悩美
確かに、つけ方って急に言われても分かりません…
ほわほわウィッグマ
じゃあ動画を見てみてください♪きっとそういうことか!ってなりますよ!

 

納得しながらつけ方が分かる!2タイプを説明する動画

まずは「【簡単ヘアアレンジ】ウィッグで短い髪でもポニーテール!」という動画をご紹介します。

 

この動画では、ストレートタイプとカールタイプの2種類を使ってつけ方の説明やつけた後の雰囲気の紹介をしています。1人でつけながら説明しているので、自分がポニーテールウィッグをつけている姿も想像しやすいと思います。

 

おすすめするポイントは、感想も交えた説明をしているので見ていて親近感が湧くところです。ただつけ方の説明をしているだけでなく、実際につけてみないと分からないような感想なども交えながら説明が進められていくので、納得度が違います☆

 

音声や画質も綺麗ですし、1度は見ておいて損はない動画だと思いますよ!

 

超アップで分かりやすい!マジックテープタイプの動画

次は「マジックポニテ着用方法」という動画をご紹介します。

 

マジックポニテというのはマジックテープで巻くタイプのポニーテールウィッグのことで、そのやり方を説明しています。2分程度の動画で音声というよりも文章の説明で進められていく、静かな動画です。

 

おすすめするポイントは、巻きつけていく根元とその手元をアップで映しているので、どうやってつけるのかがとても分かりやすいということです。そして解説もこれでもかというくらい丁寧で細かい!どういう理屈で仕上がるのかも分かります。

 

根本的にやり方が分からない、仕上がる仕組みを知りたいなら絶対見るべきです!

 

まとめ

20180716-02-02

いかがでしたか?

 

マジックテープタイプのポニーテールウィッグは、つけ方が何通りもあるわけではありませんが、今回私がご紹介した動画はとにかく分かりやすくて説明が丁寧です。あと無駄なシーンがありませんね。ストレスなく見られると思います。

 

ポニーテールウィッグのつけ方は、正直口や文章で説明するのは難しいです。やってみないと分からないのですが、動画があると本当便利ですね☆

 

動画はあなたの分からないを解決してくれます!

 

この動画を見て、あなたのおしゃれの幅が広がりますように♪

 

ウィッグ悩美
すごい分かりやすかったです!私もポニーテールウィッグつけよっと☆
ほわほわウィッグマ
文章だけじゃ分からないところはありますからね。ぜひ動画を活用してください!

ほわほわウィッグマ

【私のおすすめ通販店1位:リネアストリア】


リネアストリアは「10代~20代には特におすすめ」のウィッグ通販店です

おしゃれを意識したウィッグが多く、つむじの自然さはNo.1です。またお求めやすい価格も私としては高評価です。

有名な天使のウィッグ、フルウィッグ、ポイントウィッグ、医療用ウィッグなど多くのウィッグが揃っています。

迷ったときはとりあえずリネアストリアを選べば間違いないです!

 

・お店の3分レポはこちら

・お店の10分レポはこちら

・リネアストリアの色々なウィッグのレポはこちら

 

↓実際にリネアストリアを見たい方はこちら


ほわほわウィッグマ

【私のおすすめ通販店2位:アクアドール】


リネアストリアは「10代~60代で自然なウィッグが欲しい女性におすすめ」のウィッグ通販店です

全体的に自然なウィッグが多く、特に黒髪の自然さはNo.1です。医療用ウィッグとして購入したい方にも非常にお勧めしたいウィッグ通販点となります。

有名なヴィーナスウィッグ、フルウィッグ、ポイントウィッグ、医療用ウィッグなど数多くのウィッグが揃っています。

特に自然なウィッグを求めている方は、迷わずアクアドールをお勧めします。

 

・お店の10分レポはこちら

・アクアドールの色々なウィッグのレポはこちら

 

↓実際にアクアドールを見たい方はこちら


ほわほわウィッグマ

【私のおすすめ通販ウィッグランキング】

20171213-01-01

ウィッグを100個以上購入した私が考えた「ガチのウィッグの通販店ランキング」をご紹介します。

可愛さ(おしゃれ度合い)、つむじの自然さ、髪の質、価格、コスパなど様々な観点で評価しています。実際に私が購入して、決定したガチランキングとなりますので、是非ともご覧ください。

 

・私のウィッグ通販店ランキングはこちら

ほわほわウィッグマ

【私の自然なウィッグランキング】

20171213-01-02

総額100万円以上ウィッグにかけた私が考えた「ガチの自然なウィッグランキング」をご紹介します。

価格、つむじの自然さ、紙質、おすすめの年齢など様々な観点から評価しております。実際に私が購入して決定したガチランキングとなりますので、是非ともご覧ください。

 

・私の自然なウィッグランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です