ANA ANA修行2018

社畜で大分へ 羽田ー小松区間

ANAラウンジへ

初のソラシドエアで大分から羽田へ戻り、残すは羽田ー小松の1区間です。


次のフライトまでは少し時間があるので、ANA LOUNGEで搭乗時間までまったりと。

ここでビールをと思ったのですが、大分空港を出る前にビールを飲んできたら・・・
時間があいてしまうとこれまた飲めなくなってしまうもので。
今回はトマトジュースをいただいて搭乗時間を待ちます。

今回も先端までてくてくと

小松最終便で今回は小松へ向かいます。
小松便の利用機材が小さくなってから、高確率で先端まで歩きます。
今回の搭乗ゲートは68番ゲート、しっかりと遠いところです。

ラウンジから距離があるので、少し早めにラウンジを後にし、優先搭乗で機内へ。
残念ながら今回は最前列への移動は出来ず、当初指定した場所へ着席します。
いつものごとく離陸後は爆睡モードに突入し、小松到着のランディングで目が覚めました。

搭乗機材情報

今回の搭乗機の情報は下記の通り。
搭乗機材:B737-800
機体番号:JA63AN
離陸滑走路:16L
着陸滑走路:06

社畜情報

獲得マイル:105+52マイル
獲得PP:211PP

少な。
これで一段落ついたので、社畜はしばらく無いかなぁ。
次からは福岡社畜かも。

おまけ

いつもお土産を買い過ぎすぎるので、今回は1つと決めていたはずなのですが・・・
ANA FESTAで美味しそうなお菓子を見つけてしまい、ついつい手が。
会計時にこんなものを見つけてしまって・・・

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

気付けば、結局いつもとあまり変わらず、たくさん購入していましたとさ。
おまけに大分へ行ったはずなのに、宮崎という文字が見えているものもあったり・・・

まぁ、お菓子の詰め合わせも、こちらの鶏さんも美味しかったです。
博多通りもんがあったら大量買していたのですが、残念ながらそれはありませんでした。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ANA, ANA修行2018
-, , , , ,