ホテル2018 ホテル修行

2018年IHGホテル修行〜スパイア継続の道〜 3Q-1泊

気が抜けちゃってます

随分とIHGホテル修行関連の更新が滞っていて・・・
この時点での状況が全く不明。
なんて事でしょう。

とりあえず過去の状況を確認してみると7月に定宿で修行を行っていたようでした。
こんな調子でスパイアステータスを継続出来るんだか・・・
途中でポイント利用で東京のインタコを何泊かしているので宿泊実績だけが加算されているはず。
という事でこの時点の状況をまとめるとこんな感じかな。

スパイアステータス獲得まで30,99444,557ポイント
現在までの宿泊数:18泊
スパイアステータス獲得まで57泊
プラチナステータス獲得まで22泊

第3クオータ1泊目

第3クオータ1泊目は定宿のいつもの部屋でした。
特に変わった点は無かったのですが、1点だけ。
変化はこちらです。

© Gonbe

前にもあったような気がすのですが・・・
復活かな?

朝食はしっかりいただきました。

© Gonbe

© Gonbe

まぁ、この辺はいつもと変わりなくという感じですね。

© Gonbe

家ではあまり野菜を取らないので、こんな時にはちゃんと取らないとですね。

今回は治部煮もいただきました。

© Gonbe

いつもは白米をいただくのですが、今回は美味しい美味しいクロワッサンをいただきます。

© Gonbe

いつもはお味噌汁ですが、今回はクロワッサンをいただくのでミネストローネをいただきました。

© Gonbe

こちらはふわとろオムレツのはずなのですが、最近ちょっとちーんです。

© Gonbe

こちらはエスプレッソコーヒーとヨーグルトです。

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

最近ヨーグルトを必ず食べているような気がするなぁ。

修行成果

今回も3,000ポイント加算プランでのIHG修行なので獲得ポイントは以下の通りです。

獲得ポイント:3,651ポイント(651P+3,000P)
現在までの獲得ポイント:47,65748,208ポイント
スパイアステータス獲得まで27,34326,792ポイント
現在までの宿泊数:19泊
スパイアステータス獲得まで56泊
消化率:スパイア63.564.2%
アップグレード:シングルー>ジャパニーズスイート

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ホテル2018, ホテル修行
-, , , , , , , ,