ワークショップのお知らせと… | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします


こんばんはニコニコ

この度、
ワークショップの為の図案が1つ加わります!


↑↑「My favorite things」→『私の宝物』ですデレデレ


↑↑リボンを付けるとこんな感じです。


↑↑当日は色鉛筆のご用意はありませんが、参加された方がご自宅で色を塗るとこんな感じになります。
色の配色はご自由にウインク


↑↑裏は3図案共通です(あらかじめ捺してあります)

先日あげた記事の図案2つ↓↓↓
こちらと合わせて、当日は3つの内1つを選んでいただいてコースターに捺していただくワークショップになります。 

『横浜シティー』の図案は諸事情により、6/23(日)当日のみのご利用になりますため、かなりレアです爆笑
勿論選んでいただけますのでお好きなはんこを捺して頂くのですが、以降は販売・無料配布も出来ませんのでもし宜しければどうぞ!

Special Thank You!

この度は「横浜シティー」の図案のために、ご尽力頂きました関係各所の皆様には、深くお礼を申し上げます!
懐の深さと、私の図案の為にお時間を割いて動いて頂きました。

本当~に感謝しかありません!

ワークショップに参加される方々に喜んで頂けると思います。

本当にありがとうございました!! 



ブログランキングに参加しています。
下記の白鳥アイコンをポチっとお願いします。

=※=※=お知らせ=※=※= 
Bukatudo文化祭2019~5anniversary!~横浜ランドマークのドックヤード地下1階で展開されている大人のためのシェアスペース“BUKATUDO”で、5回目の文化祭を開催!

“petite sweetdrop cafe”も、通常の販売とコースター栞ワークショップで参加させて頂く事になりました。

普段 petite sweetdrop cafe はワークショップをしませんので、宜しければご参加ください!

開催日:6/23(日)
時間:12:00~18:00
場所:横浜ランドマーク ドックヤード地下1階 BUKATUDO 内
住所:〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-2-1 地下1F

入場料:500円
※ワンドリンク付き
※ワークショップ等は、入場料とは別に参加費が掛かります
※小学生以下、入場料無料

*ワークショップ*
コースターの片面に新作(製作中)はんこを捺していただきます。
穴を開けてリボンを通し、栞にしても!
ワークショップ参加費:1回500円
参加時間:約5分
受付:店頭で空きがあれば随時
※材料が無くなり次第終了

BUKATUDOのFacebook→コチラ
petite sweetdrop cafeのFacebook…コチラ

日本郵趣協会主催 Otegamiフリマ autumn イベントに参加します!

年4回出店2回目です🎪

金曜日・土曜日開催のイベントです。
お手紙を書いて出す事が好きな方や、切手愛好家の方でとても賑やかなイベントになるようです!

私の参加日は8/24(土)のみになります。

開催場所:目白・椿ホール(デサント地下1階)
目白駅から徒歩約3分

開催日:8月24日土曜日
(イベント自体は8/23金曜日も開催しますが、私の参加は24日土曜日のみです。)

開催時間:10:30~17:00
ブース:E

切手の博物館HP
http://yushu.or.jp/otegami/

petite sweetdrop cafe の商品
ラインナップは↓

オリジナルイラストによる…
・消しゴムはんこ
・栞
・ブローチ(スワロフスキー付き)
・ポストカード
・メッセージカード
・封筒付き2つ折りメッセージカード

貴方の特別を見つけに入らしてください!

皆様のお越しをお待ちしております!



キラキラminneオンラインショップキラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケットオープンしました!宜しくお願い致しますラブ
 
1部商品《ポストカード》販売中ですデレデレ
キラキラ皆様のご利用、お待ちしておりますキラキラ

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


 ポチっとしていただけると喜びます!
 
また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。
 
※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。
 
宜しくお願い致します!!
 

 ペタしてね

 読者登録してね