京都でもサービスが始まったUber Eats。
海外ではタクシーでお世話なななっている、Uber(ウーバー)のフードデリバリーです。

最近、近所でよく見かけるので気になっていました。
アプリで探せて、王将とかあるから見ているだけでも面白い。

気になってたけど、わざわざ行くのもなーってお店が何件があって嬉しいです。


今回はその一つ
とんかつ豚ゴリラさんのとんかつを頼んでみました。

豚ゴリラさん気になってたんですけど、かつくらのが近いからそっちに行ってなかなか足が向きませんでした。

たまたま、夕方にドラッグストアで1000円引きクーポンもらったのでそれを使ってみました。

使えました。

何時到着予定ってのが表示されます。
最初7:23でした。

↓アプリで配達員さんがどこにいるのかわかります。面白いです!!

タクシーのUberみたいに、配達員さんの詳細が出ます。名前と写真、バイクor自転車、評価。

届くまでずっと地図見てました!
実際は7:30に届きましたが許容範囲内です。

アプリでクレジットカード登録しているので、お金を支払わなくていいのが楽ですね。


商品はこちら

熱々とまではいきませんが、温かいうちに食べられます。残念ながら…キャベツが温かくてちょっと苦かった…仕方ないですね。
カツなので写真の色が悪い。
でも、美味しかったですよ😊


クーポンが1000円引き✖️2回あったので、他のものを頼んでみようと思います。

暑くて外に出たくない時とか…雨の日とか…めっちゃ便利ですね。