丸亀製麺 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

日々の食を綴っています。 自然でヘルシーな物も不自然でジャンキーな物もどちらも大好き。 YouTubeに2000本以上の動画をアップしています。是非チャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

もうだいぶ経ってしまいましたが、ソフトバンクのスーパーフライデーで丸亀製麺に行きました。
3週目?

珍しく長久手へ。
イオンモール長久手のフードコートです。
妻が最近やたら好きなアベンジャーズ・エンドゲームを観に行ったついでに。


かけうどんに無料トッピング各種。
どこで食べても安定のこの感じ。
と思いきや、フードコート店舗の最初から入ってくる汁と、一軒家店舗のセルフサービスで蛇口からジョボーって入れる汁は違うんじゃないか? と気付いてしまった。(今さら?)
その前の週に久々に梅森台の一軒家店舗に行って「あれ?」と。
蛇口の汁 (不味そうに聞こえる) は関西風みたいに色が薄い。
フードコートのだって関東から見たらだいぶ薄いですけど。
まあ、どっちも味はちゃんとしているので良いですけど。


ただ、天ぷらは食事時を外れて客もまばらだったので、出来立てではなかったな。
やっぱり丸亀製麺は混んで行列が出来るぐらいの方が良い。


イカげそと、旬マーク付きのアスパラ。
でも、美味かった。


イオンモール長久手のフードコートはいつものヒルズウォーク徳重ガーデンズより断然広かったです。

動画あります。






そして、そこにもありましたよ、カルディ。


徳重にずっと無かったベトナムのラー油、サテトム。見つけました。


では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。
 
 
【お知らせ】
 
こちらと並行してもう一つブログを書いています。
同じ記事もありますが、たまに別の事も書いたりしていますので、覗いてみていただけると嬉しいです。
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。