8月18日(斑鳩中央体育館) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

今日は、米の日だそうです。八月十八日。八十八。米!だからだそうです(^-^)

米と言えば日本の主食❗子供達は、ご飯を食べてるかな?体を大きくするための大事な栄養源ですから、ちゃんとたっぷり食べましょうねウインク

では、今日の様子から。

準備体操

ランニング

プチリレー

体幹トレーニング

縄跳び

キャッチボール

中当て(キッズ)

紅白戦

紅白戦(キッズ 対 ガールズ)

紅白戦終了の挨拶

今日は、久しぶりに顔を見た選手もいましたね。元気そうでなによりでしたニコニコ

明日は、コープカップ‼️

キッズには、基本的なことをたっぷり教えました。私だけじゃなしに、監督からも教えてもらいましたね。

教えてもらったことを、思い出してプレーするようにね(^-^)でも、教えたことが思い出せなかったら、仲間で助け合うこと!それでも思い出せなかったら、とにかく大きな声でドッジをすること‼️

IKARUGAのドッジは、とにかく大きな声から始まりますからね(^-^)

ところで、ここにきて怪我人が続出(T_T)一生懸命練習しての結果なので仕方ないんやけど、なんか寂しいです。

明日は、ベストで戦えるかな?
もし戦えなくても、目指すところはひとつやからね‼️


本気でドッジしようぜ!
一球一翔