お庭キャンプ

ブログをリニューアルしました

どーも!のんびらんど・うましまというキャンプ場でスタッフをしている藤田と申します。みなさんが気持ちよくキャンプを楽しめるように日々、芝刈りや草刈り、施設の清掃などを行なっています。

そんな僕は、いつも楽しそうに過ごしているお客さん達を見て思うんです…。

キャンプ楽しそうだなー!!って。

キャンプ場のお仕事を始めて早7年。

プライベートではほぼキャンプをしたことのないキャンプ初心者の藤田です。

そんな僕はいまキャンプを始めようと考えています。キャンプシーズン中はキャンプをする余裕がないので、オフシーズン中に楽しめて、さらに、お金の掛からない良い方法を思いつきました。新しいスタイルのキャンプスタイル。

その名もお庭キャンプ 笑!!

お庭キャンプと検索したら、ズラーッと情報が出てくるような一大ムーヴメントが起こったらいいな、という願いを込めて、今日から僕はお庭キャンパー(自称)として活動することにしました。

このブログでは、お庭キャンプレポートやお庭キャンプ情報、お庭キャンプギアの紹介などをしようと思っています。

よろしくお願いします!

ABOUT ME
うましまCOLOR
田舎暮らしに興味がある人にとって何か参考になれば幸いです。 85年と86年生まれの夫婦。子どもが2人。山口県東部の馬島へ移住して今年で8年目に突入! キャンプ場スタッフ/グラフィックデザイナー/オルタナティブスクールスタッフ/タコツボ 漁師/浄化槽管理士etc.  なん足もわらじ履いてます☆ 誰得?な田舎のライフハックをたまに発信してます