嬉しいと悲しい | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。

「[CYaRon!の1stライブお疲れ様でした!!






「はい、こんばんは〜。
今日は色々複雑な気分ですね(・・;)


[まぁね。
仕方ないとはいえね。


「では、まずは嬉しい方!




[ラブライブ!サンシャイン!!が5周年、Aqoursの1stライブが3年になったんだね。


「いやー、もうそんなに経ったんですね〜。
なんかあっという間の5年間でした(^^)


[1stから東京ドーム公演や紅白出場や海外公演、劇場版って怒涛の5年だよね。


「そんな今日は記念日だったんですけど、例の新型コロナウイルスの影響で残念な発表がありました。




[5周年発表会の延期とAZALEAの1stライブの中止だね。


「これ、AZALEAの方が中止って書いてあり、かつ延期について明記されてないのが悲しくなります・・・。


[確かギルキスの時も地震でライブに中止なった時、延期について書いてあったもんね。


「そうなんですよね〜。
ただ、コロナが落ち着かない限り延期の話もできないでしょうし仕方ない事ですね。


[これで落ち着けばいいけど、スクフェスシリーズ感謝祭やパーフェクトワールドにすら影響がありそうで怖いんだよね。


「そうならないように祈るばかりです!



終わり。