ついにフェス限梨子が現れる | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。

「はい、こんばんは〜。
タイトル通りスクスタのスクスタフェスでフェス限のUR梨子ちゃん、そしてμ'sからは穂乃果ちゃんが出ましたね\(^o^)/




[フェス限って強いイメージあるんだけど、梨子はどうなの?


「うーん、多分ガチな人は使わないのでは?


[あっ、そうなのね。



「今回の梨子ちゃんって回復キャラなんですけどガチな人たちって回復しなくてもクリアできてしまうので回復やシールドキャラって基本不遇なんですよね〜。


[なるほどね。
じゃあ、流石にコゲもスルーしたのかな?


「いえ、天井してましたよ(笑)


[天井したってガチャで引けなかったのね。


「流石コゲさん、欲しいガチャは結構引けない(笑)
まぁ、そんな訳で無事に覚醒したようですよ〜。


[梨子って割とお姫様系の衣装?着させられるよね。


「スクスタは衣装の偏りが凄いですからね(笑)
まぁ、梨子ちゃん似合ってるから良いと思います(^^)
さて、そんな訳で天井したので、他の結果はプリンセス果林ちゃんからフェス限絵里ちゃんまでです(^^)


[しれっとフェス限せつ菜いるよね。


「あとフェス限千歌ちゃんやフェス限穂乃果ちゃんと結構とんでもない当たりをしています(笑)


[梨子狙わなければ圧勝だったのでは?


「まぁ、コゲさんにとってスクスタはキャラゲーなので仕方ないですね〜。
そして新しくスクールアイドルが来すぎて育成が間に合っていません\(^o^)/


[このゲーム、いつもマカロン足らないもんね。


「スクフェスシリーズの感謝祭でスクスタ1周年記念でこの辺をアップデートして欲しいですね〜。


[虹ヶ咲の新曲も出るから、栞子はURを早く見たい気もする。



「他のメンバーの衣装のURも欲しいですよね〜。
最近は虹ヶ咲も色々と企画をやってて面白いです!




[彼方とエマのドラマはビックリした。
いきなり生首絵から変わるんだもんね。


「普通に油断してたのでピャアってなりました(笑)
今月の31日に虹ヶ咲の情報が出るかどうか楽しみです!



[虹ヶ咲もこれからだからね。
2ndライブも含めて気になるところだよ。


「虹ヶ咲はまだまだライブ数が少ないですからね〜。
そういえば今年の初めにあったラブライブ!フェスのBDがいよいよ出るみたいです!!


[この頃は普通にライブが出来てたんだよね。


「半年で世界は変わりましたからねー。
5thライブとかも懐かしいです。


[ライブ配信やってくれるんだね。


「観れる人はみんなで盛り上がりましょうね!
あと地味に虹ヶ咲の有料配信、どうやって観るのか発表されてないので気になります!


[うーん、まだライブを開催するか考えてる最中だから発表しないんじゃない?


「かもしれないですね(・・;)
そして本来、5周年プロジェクトのテーマソングとしてAqours CLUB2020の曲が使われるはずでしたが、どうなるのやら?


[まぁ、それを考えても仕方ないよね。
それにしてもこの曲、これまでと違ってはっちゃけてるというか?


「テーマは地元愛だから、これまでと一緒なんですけど曲調が違い過ぎますよね(笑)


[まぁ、アニメも終わったから逆に自由にできるから良いのかもね。


「そうかもしれないですね〜。
そしてAqoursの2017年までの曲を集めたベストアルバムが出ますね\(^o^)/



[2018年以降はいつ出るかな?


「2025年くらいかもしれませんね(笑)
Aqoursの10周年ですし。


[まぁ、ラブライブ!は9が好きだから9周年かもよ?


「それもありえそうですね〜。
まぁ、どっちも長すぎるので正直に言うと来年には出して欲しいです(笑)



終わり。