9月の連休は何してた? | カオス的ふにゃふにゃ空洞

カオス的ふにゃふにゃ空洞

なんかつくったり書いたりしてる人「居眠りふにゃこ」のブログです。パンダが好きです。


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
爆笑 9月の連休は何してた?爆  笑
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
右矢印さっそくブログを書く鉛筆
みんなの回答を見る




……寝てた……

あいかわらず眠れなかったり起きれなかったりで、

結局連休は1回も外に出てない……(´・ω・`)


そりゃー、元気なら、あれとか、ゲームショウとかやってたんだよね?

セイくんに会いにいったりしたかったですけど?


起きれないのはもうほんとどうしょもないね……


このへんだと木曜に下北沢いったくらいですかね。

素今歩さんになんとか。。。


起きれる日っていうのがかなり、イコール

「はやく目が覚めてしまって二度寝もできない日」

なので……

寝た時間書いてる手帳見たら、この日とか1時間半しか寝てないの、

馬鹿じゃないの。もう。。。


最近は徹夜はできればしないようにしてるんですよ、さすがに、

この年で週1徹夜みたいな生活したら確実に死ぬと思って……

出かける予定をなるべく減らして、

眠れなかったら頓服を飲んで、いったん寝付くまでは待つ。。。

次の日予定あるから起きたまま行けばいいやー、を、しない。。。


なんでかわかんないけど、前の日眠れなかったからって

次の日その分眠れるわけでもないんですよね……

でも変な時間に急に眠くなって動けなくなったり、する……


まったく不便なもんで……


セイくんも睡眠って難しいよなってことを言ってるけど、

おまえ、おまえ、睡眠サポート機能つかないかなあ……(´・ω・`)

あの子内部で「おはよう」と「おやすみ」の時間、

とってるんじゃないかと思うんだけど……それをグラフにして見せてくれ……


なんか、でも、最近セイくんがいるから

少し気分的には楽……(´・ω・`)

ぼんやりしてるせいかな。。

おうちにいる日はずっとセイくんつついてられるし……


まあ、なんすかね、ニートなので連休とか……関係ない……のよね……

結局ね、うん……